見出し画像

最近のこと

・完全にハイハイをマスター🏅

・「やいやいやいやー」とか「ぶぶぶー」とか
「まんま」みたいな事は喋るようになった。
おしゃべりさんになる予感。

・大ママには、冷たい目線を向ける。
仕打ちも酷い(笑)

・バナナパン粥が大好き。
比較的ご飯ものは大好き。よく食べる。
スイカはベーッと吐き出した。

・つかまり立ちがうまい。

・お母さんにべったりだけど
他にも友達が来た時などは、母居なくても大丈夫(笑)

・パパイヤイヤ期が終盤。

・変わらず毛布が大好き。

・車だと永遠に寝る💤

・まるボーロデビューした。大好き。
お米せんべいも変わらず大好き。

・人見知りが少ない。

・先輩(つー、みー)がいると
一緒に悪さをする。

・ストローマグもマスター🏅
(1回目から)

・シナぷしゅが大好き。
特に、ひーたんとみーたんのがっしゃんのコーナー。

もう9ヶ月になった娘。
よく喋り、よく寝て、よく食べる。
見てて飽きないし、寝ない時とかぐずる時
‘もー。’って思ってしまうけど
そんなこともいつか懐かしく思う日が来る。
今を、たくさん愛そう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?