見出し画像

福岡 タイ古式マッサージスクール 体験レッスン


福岡県行橋市、北九州市(戸畑区)
くすの木タイ古式サロン&スクール

当サロンスクールではタイ古式マッサージレッスンにご興味がおありの方のための体験レッスンがあります。

◻︎タイ古式をやってみたい
・自分にできるものなのか体験したい                   

◻︎他のマッサージとの違いを知りたい
・例えば、もみほぐし、整体と言われるものなど

◻︎インストラクターはどんな人なのか
・フィーリングが合うかどうか
・自分が学びたい人なのか

◻︎どんな雰囲気のレッスンなのか確認したい

◻︎学んだ後に繋がるレッスンなのかチェックしたい

など、不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

実際に体験していただき、そのご不安やご不明な点を解消していただければ幸いです。



【こんな方が体験にこられています】
◻︎全くの未経験の方
◻︎趣味でやってみたい方
◻︎ご家族にやってあげたい方 
◻︎今他の施術をされていて、タイ古式を取り入れたいとお考えのセラピストの方
◻︎勤め先でタイ古式マッサージのコース時間のマニュアルを習ったが、学び直したい方


タイ古式マッサージ(タイ式の手技だけにフォーカスするのではなく、Senエネルギーラインやタイ古式の考え方、姿勢の大切さetc)を知るとどうなるのかをシェアさせていただきます。 

※体験レッスン後に、受講申し込みを迫るなどいたしませんので、お気軽に体験して行かれてください。

タイ古式マッサージ体験レッスン
実技40分+質疑応答20分
5,000円

【体験レッスン後にいただいたご感想】
本人の了解を得て載せています。

タイ古式をはじめて1年の方(サロン勤務)
体験レッスンのご感想をいただきました。
習ったやり方、手順通りの同じ施術を全ての人にやっていることにモヤモヤしているとのことで体験と合わせてご相談に来られました。

今されている施術を私が受けながら、どこにアプローチして、それをするとどうなるのか、を一つ一つ掘り下げていきました。

何となく、の施術をクリアにすることで、より受け手の施術後体感がUPします。

それを実感していただける体験レッスンにしています🤲

マニュアルは習ったけど、手順通りの気持ち良い施術だけではなく、よりニーズに応えられるようになって差別化を図りたいとお考えのセラピストの方にもお力になれると思います。
お気軽にご相談ください🤲

ハワイで学んだヒーリングLomilomi、ALOHA スピリットがセラピストとしてのベース🌺の少し異色なタイマッサージセラピストが担当👐


タイ政府文部省認定
タイマッサージ資格取得校 

JR南行橋駅3分
くすの木タイ古式サロン&スクール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?