見出し画像

福岡タイ古式マッサージ


福岡県行橋市のタイ古式マッサージサロン&スクールのくすの木です。


疲れを取りたい
体のケアをしたい
落ち着く和空間でのんびり受けたい

そんな方のための古民家サロンです🏡


施術だけではなく、
五感(視嗅味聴触)に響くような空間作りに努め、
それもお楽しみいただきたいという思いで
皆さまをお迎えしています🍵



星の数ほどあるサロンの中から、
小さな当サロンを見つけていただき、ありがとうございます。

自分を労わる時間として、のんびりゆったり受けて行かれてください。


内容はその方の状態によりその都度変わる、
完全オーダーメイドスタイルです🤲

タイハーブボールマッサージは一部のコースについてきます🌿

フットバスチェア
冬場は庭の柚子を入れていましたが、今季は終了いたしました。




タイ古式マッサージができるようになりたい、
今されている施術にタイ古式マッサージや
ストレッチを取り入れたい方への
レッスンも行っています🤲



気になることなど、お気軽にお問い合わせください。



🏡くすの木タイ古式サロン&スクール
福岡県行橋市 JR南行橋駅3分 

HP
https://kusunoki-thaimassageschool.jp


◻︎セラピスト
リラクゼーションチェーン、整体整骨院勤務経験
ハワイでハワイアンからロミロミとヒーリングを学び、その後タイに通いタイマッサージを学び実践

技術追求だけではなく、ハワイアンヒーリングで学んだセラピストの心のあり方、ALOHA🌺の精神を大切にして日々活動しています。

2013年 ハワイ修行時



〜お問い合わせはこちら〜
インスタグラム
@kusunoki_thaimassage

◉インスタのDM

◉公式LINE


◉ホームページメールフォーム


◉24時間ネット予約のホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000574727/coupon/



◻︎タイ古式マッサージスクール併設
心と体のケアができるタイ古式マッサージが学べる
タイ政府認定ディプロマ発行

インスタグラム スクールアカウント
@kusunoki_school




#行橋マッサージ
#行橋タイマッサージ
#福岡タイマッサージ
#福岡癒しマッサージ
#北九州タイマッサージ
#福岡タイ式マッサージ
#福岡マッサージサロン
#行橋リラクゼーション
#福岡ヘッドマッサージ
#福岡ドライヘッドスパ
#行橋タイ古式マッサージ
#福岡セラピスト養成講座
#福岡マッサージスクール
#福岡マッサージレッスン
#福岡セラピストスクール
#北九州リラクゼーション
#セラピストスクール北九州
#福岡 #北九州 
#小倉北区 #小倉南区
#行橋市 #苅田 #豊前
#築上 #下関市 #福津市
#八幡東区 #八幡西区
#福岡市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?