見出し画像

LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」もうすぐ!

と、いうわけで。

2019年6月25日(木)に行われていたLINE CONFERENCE 2019にて、LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」が7月から始まることを先日正式に発表されました。
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html

でも「7月から」とだけしか言っていないので正式に何日からというのが良く分からないんですよね。いきなり明日からということもあるのでしょうか?

月額料金が240円(学生さんは半額の120円)と格安の上、最初の30日間は無料らしいのでかなりお得な感じですね!
私もこの機会に人気クリエイターさんのスタンプを見て試してお勉強させていただきたいと思ってます(`・ω・´)


しかしクリエイター側にはここで若干の落とし穴があったりします。

なんとこの無料期間はいくら使われようともクリエイター側には1円もはいらないんですよねー。゚(゚´Д`゚)゜。
なので人気クリエイターであればあるほどまさかの大赤字になるというわけです。

それを理解したうえで、プレミアム参加をしてもいいよという人は特に何もしないでOK!デフォルトで参加になっているので。
でもそれはちょっと・・・とか少し様子を見てから参加したいとお考えのクリエイターの方は!
プレミアム参加不参加の申請はすぐできるようですがそれが反映するのは毎月1日のみらしいので注意です。

つまり今日!

今日中に設定変更しておかないと有無を言わさず無料期間の参加に突入になってしまうわけで!!
参加したくない人は今日中にマイページにアクセスして急いでプレミアム参加のチェックをはずすのです!急げ!!


あ、ちなみに私は変更するのがめんどくさいのでそのまま全部参加ですw
この機会にどうぞお試しになっていただければ~
で、もし気に入っていただけたらご購入もしていただけますと幸いでございます。

https://store.line.me/stickershop/author/5416

ただしリリースから180日以上たっていないものはまだプレミアム対象外の為、一部不参加になっている点はご了承ください。(そういう仕様なんです)
経過状況によっては今後不参加に変わるものもでてくる可能性がありますので、気になっている方は最初のうちにどんどん試しておいてくださいね。

おすすめはパンダのスタンプかな。うちの一番人気シリーズなので。


よろしくお願いいたします!٩( ‘ω' )و 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?