見出し画像

【記録用】桃鉄100年。連続ゴールでどれだけボーナスがもらえるのか?

どうもお久しぶりです。
バタバタとして全然更新できなかった、、。

今日の記事は完全に記録用です。
2022年11月から1月の正月休みにかけて、桃鉄100年やりました。
「これ連続ゴールでボーナスもらえるけど、
いくらぐらいまで膨れ上がるのかな??」と思い、
相手をまめ鬼にし、自分がずっとゴールし続けるということをしました。

結果は、230連続ゴールで1710億1700円、でした。
(ちなみに到着金と合わせると2052億2040円)

億と万の1700があっているのは偶然なのかな?
100年目3月時は既にカンストしてたので実際は貰えてない

全回スクショ撮っていて、ただただ容量を圧迫しているので、
ここで供養させてください…!!
と思って今確認したら、Switchから携帯への転送が最大10枚で、
それはそれはめんどくさそうだったので諦めました。。

100年の歴史、総資産の突破や買い占め等はこんな感じ。
・1年目で最初の目的地山形に到着
・3年目で総資産10億円突破
・5年目で総資産100億円突破
・11年目で総資産1000億円突破
・31年目で総資産1兆円突破
・67年目で桃太郎ランドの経営を開始、と同時に全物件買い占め
・73年目ですべての鉄道を独占経営
・80年目でみらいファンドを全額負担

最終的には総資産170兆超ですね〜
本名で且つCOMを好きな芸人でやってたので名前は消してます。

<総資産>

カンスト直前に一頭地を抜かれたので2位がそれなりの金額になってる

<収益額>

現実でも8兆ほしい


以上!
今年は定期的に更新できるようにがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?