見出し画像

こじるりこと小島瑠璃子さん似のモデルさんがくすぐられる作品紹介!(サンプル動画あります)

どうも、くすぐり作品紹介屋です。

今回はタレントの小島瑠璃子さん似のモデルさんのくすぐり作品をご紹介します。

まずはこちらの画像をご覧ください。


美人なモデルさんです

かなり美人のモデルさんです。
笑った顔がどことなく小島瑠璃子さんに似てませんか?

こちら中国のくすぐりスタジオの作品でととてもおススメの作品です。

はじめは拘束なしでくすぐりテスト程度のくすぐりです

初々しい反応

ですが中盤からしっかりと足を拘束してくすぐり始めます。

こんな拘束されたことないというような不安げな表情

しっかりと足の指まで拘束してくすぐります

中国のくすぐり作品はこの足指まで拘束出来る道具が良く出てきます
オイルを塗って滑りを良くしていき
頭皮ブラシなどを使ってくすぐると反応が良くなっていきます
顔をふくらませて耐えますが・・
耐えれません笑
ヘアブラシが特に弱いようで大笑いしています

足裏もいいリアクションが見られますが見どころは上半身です。
このモデルさんは上半身が特に弱いようで足裏よりも良いリアクションが見られます。

くすぐられてないのにもう笑ってしまっています笑
手が腋に触れた瞬間に爆笑
おなかも弱いみたいです
大暴れ
可愛い笑顔です

あまりに暴れるので頭側からくすぐり始めます。

より抵抗しにくいほうから腋をくすぐります
くすぐり師の袖を掴んで必死に抵抗してるのも可愛い

仕切り直して腋にもオイルを塗っていきます。

オイルを塗るだけで笑っちゃってます
滑りの良くなった腋をラストスパートくすぐり!

中国人の方は顔立ちが日本人に近いので海外の作品が苦手な方にもおすすめのくすぐり作品となっています。

おススメのレア作品情報なので有料で公開させていただきます。
最後にサンプル動画もございますので気になったかたは是非ご覧ください。


ここから先は

685字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?