見出し画像

夢見る子供に夢を叶えて欲しい

自分の思想を貫くことは、きっと時に、心細かったり、心痛かったりする。

ムラ社会や、SNS、ニュースなどに同調すれば、なんとなく怖くない気もするけど、ホントのとこ、どうなんだろー。

ホテル従事者、旅館従事者、にわとり従事者、ファッション従事者、焼き鳥従事者、寿司従事者、酒造従事者、野菜従事者、カクテル従事者、鉄板焼従事者、音楽従事者など、様々な職人さんがいることで世の中は明るくなり、楽しくなり、生活に充実をもたらしてくれるんだと思う。


夢見る子供たちが、
「〜になりたい!」
「〜したい!」

の声が今回の騒動で消えないことを願ってます。

生活<夢 生活>夢

なのか、いろんな考えがあると思いますが、

俺は絶対に「夢」を大切に過ごしたい。

若い頃にタイで体験したゲストハウスという謎のスタイルに感動した。誰しもがその感動を否定なんか出来ない。

そして、感動体験は色んな所に転がっている、その体験の数を子供や学生から奪ってはいけない。ほんとに若いヒトのパッションはやべーんですよ、尊敬です!

1日の笑顔の数が世の中を彩り、様々な色で照らす。

そんな世の中にしたいから、俺は、大変だろうが、大金がなかろうが、夢追い人で居続ける。

全ての子供たちの

夢が叶うといいな、と思う。
夢を、叶えるって、自分と向き合い続けるってことなんだよな、きっと。

ということで、なにがいいたいかって、
stay home stay homeいってんじゃねーよってこと。

テレビの情報やニュース見て、判断は、まずいと思う。
まあでも多勢にいることはぬるま湯でいいもんね。そっちに傾いてれば強くいれるよね。
でも見えない多勢なんじゃない?

陽性率5~10%のPCR、検査数増えれば、陽性者増えるよね!
陽性者が増えて一喜一憂してたら、生涯、陽性者に踊らされてしまうよ、おそらくなんかのタイミングでパタリとPCR検査なくなるだろうね。

stay homeしてないで、色んな所に行って色んなお店に行って刺激を感じることをした方がいいでしょう。

異論どうぞ。




サポートよろしくお願いします。サポートしてくださったお金たちは、音声配信質向上のための機材購入の費用として使わせていただきます。