見出し画像

カップルの行方は?/バチェラージャパン4 黄皓&秋倉諒子

バチェラージャパンのシーズン4で、カップルになった黄皓さんと秋倉諒子さん。

実は私、番組観てた頃は、黄さんのこと好きではなかったんですね。
だって、ほんといろんな女の人とキスしてて、そのせいで女の子たち疑心暗鬼になってたりして、「なんて男なんだ!」と思っていたわけです。

でも、諒子さんとカップルになってからの黄さんのお顔が実に穏やかで良い顔に変わっていて、びっくり。こんなに優しい顔になるんだなー。一気に好感度アップ。

素敵なカップル❤︎そろそろご結婚するのかな?と、占ってみました。

(画像はVoCEさまのサイトからお借りしました)

─────────────
質問:黄皓さんと秋倉諒子さんの年末までの運勢は?

卦:兌為沢 三爻 火沢睽

占断: もしかして・・・お互いのメリットのためにビジネスカップルになっている可能性大。
当初に比べると、お互いの気持ちが薄れています。
今のままでは、年内に別れてしまう可能性も。

─────────────

あらららら。
どうなってしまうのでしょうか。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?