見出し画像

考えさせられるタイトルでした

こんばんは!(^^)!ウエキです。
note運営の深津貴之さんの記事を読み、少々考えてしまいました。ご存じの方も多いと思いますが、ちょっと載せてみます。深津さんのプロフィールはこちらです。

深津さん


明日はクリスマスイブだというのに、重めのテーマを語り申し訳ないです。自戒をこめて気にしたい案件でした。

自分にいま出来ることを考えてみました。


①悪い感情は抱かない。もし抱いたとしても口に出さない
②良いことを考える。たとえ無くても作り出す
③大事な人のことを考える。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。なんだか切ない気持ちになります。


サポートしていただいたものは、リノベーション計画の費用に充てたいと思います!(^^)!ペンキを買ったり我が家のフローリング材に生まれ変わります。