見出し画像

マッチング惨敗アラサー集合〜〜✨️

引き続き画像は好きだったryuchellのオリジンの豚トロ焼肉弁当です。
これ塩ダレが美味しくて最高ー!


そういやマッチングアプリ初めて4年経ちましたが未だに恋人0人です。
29歳です。色々焦ってる20代前半の男女。
安心して、こういう人間も多分沢山いるから。
早く見つけな!!!


マッチングアプリ始めたのは上京して1年後とかかな??25か6歳かからだったような、、、、
今までマッチングして〜デートして実際に会ったのは、
10人超えてから人数を数えるのめんどくさくなったから正確には分からないけど、30人以上かなぁ??もっとかなぁ??
コロナが蔓延した年は2人位しか会わなかった記憶。
同じ人と2回目デートしたのは合計6人かな??
告白されたのは3人だったような、、、、

告白まで行ったのになぜ男性とお付き合いできないんだろうねぇ〜〜謎だね〜〜〜??
ホントもったいないことしてるわ…

最初はコミュ障➕男性恐怖症とコンプレックス(恋人いない歴=年齢)でどう付き合うのが普通なのか分からず、好きの気持ちがないから断ってました。
でもそれじゃあかん!!となりやっっっと今年に入って好きでもないけど<とりあえず付き合ってみる>にしよう!と思い3回目デートした年上の男性に自分からとりあえず付き合ってみるみません??という軽い告白してみました。
そしたら相手からも告白してくれたのでホッとしたけどそれ以上に付き合う重さを感じで苦しかった。
とりあえず付き合ってみるってなんだろね。
その日のデート終わりに相手から夜の営みについてや接触がどれくらい大丈夫なのかとかいろいろ聞かれて無理になってっていたw
そうか、、、男女もだんなぁ、、と自分が女性であったことを思い出したかのようにw
そして帰宅してから一緒にアプリ退会しよう!!とLINE電話で言われ。そりゃそうよね、、、付き合うってそうなるんよね、、、付き合うに軽いもなんもないのかと。
私には《とりあえず》付き合ってみる という行為はまだまだハードル高いのかも、、、
その段階で毎日LINE返信するのもきつい、、

LINE返信が3日に1度のペースで返してたらブロックされました笑

こうして人生初の彼氏が出来そうでできず現在に至る。

コミュ障がとりあえず付き合ってみるなんてやってみちゃだめだなぁ。
やっぱ好きになる人じゃないと付き合いたいってならない、、、、

もうわたしゃアプリで恋人は諦めるよ😭


なんの愚痴やねんという


恋愛普通者や社会適合者の方々からしたら迷惑な話やったな、、、、
ごめん!!!


で金がかかるよねということたい言いたい。

マッチングアプリで効率よく(?)恋人作るにもそうじゃないにしろ社会人になって恋人作るのってお金かかるんだね。

もう非正規貧乏人だから毎回デート代金が💰
金に余裕がある時だけアプリ開いて早めに会う予定立てるとかしないと、恋愛無理!!!

交通費とランチ代(私はほとんど割り勘です)
洋服も被らないようにパターン決めて。


みんなすごいなぁ

こんど給与に関しても記事にしたら需要あるかな??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?