見出し画像

絶対食いつくな!素人童貞がオフ○コ業者に騙された話!

はじめまして!
さすらいの早漏です!

今回はSNSに蔓延っているいわゆる業者に騙された話をとどんな人が業者だったのかを
実体験をもとにお伝えします。
イメージはしくじり先生という番組を知っていればそんな感じです。

「や、俺は騙されねぇからwww」

と思ってる方もいるとは思いますが
実際に騙される方がいるからこそこんなにも業者の方が蔓延ってるんだとわたしは思います

そして以上ワイみたいな方が騙されな異様になれば幸いです。

※この記事は随時更新していくので少々お待ちを

最初に調べて知っていた知識

まずわたしの騙されないための基礎知識として
・いわゆる変なリンクは飛ぶな!
・あまりにも可愛い写真がついてたら画像検索!
・相手からいきなりホテルの誘いがきたら絶対に業者!
このようなことを心がけていました。

しかし実際の戦績からお伝えすると3戦3敗!
非モテ街道まっしぐらな戦績ですねw
良カモも良カモ🦆
多分僕とお会いした方は流石に高笑いしてそうですね笑

今回は『鳥のつぶやき』で3回アポを取って会った方全てが3回とも全て業者でした。(辛い)

ちなみに他にも5件くらい連絡は取り合ってましたが
流石にもう騙されないと心に誓い連絡は立っています。

ではなぜそれを心がけていたにも関わらず騙されたのか。

では、どうやってその人たちと知り、どうやって騙されたのかを順にお伝えします。

オフパコアプリからぼかしますのでSNSの誘導w

まずは使っていたアプリの紹介!
もう言わずもがな、まずは大手のアプリ『てんだー』様をわたしは使っていました!
※アプリなどはぼかしますので自分のやってるものに置き換えてください。

まぁどうやったら実際に会えるかを検索すれば皆さんも絶対たどり着くであろうアプリ。

早速導入をして、写真とかもろもろ整えていざマッチング!と意気込んでました。
しかし毎日くる日もくる日もいいねを押すのですが
うんともすんとも言わない日々。。

なかなかなマッチせず時が過ぎてしまいます。

何が悪いんだろうと思いつつもまずはお金を落としてないからかなと考え
課金をしてプレミアムになりました!

そしていいねをするとそこそこな頻度でマッチするようになりました!!

しかし、そこが罠でした。。。
マッチしメッセージを送れるようになったのはいいものの返信どころか既読すらつかない。。

何故だ‼︎と思いその人たちのプロフィールを見ると
「ここでは送れないから良かったら鳥の呟きにきてね❤️
(ID:〇〇〇〇)こっちなら会えるかも❤️」

と書かれているではありませんか。
そのため早速わたしも鳥の呟きにアカウントを作成してその人たちを検索してみました。

ちなみにマッチした方の9割5部は同じようなプロフィールでしたね。(どんだけ、ブサメンなんだよと言うことは言わないでください。。)

鳥の呟きのでのやりとり


当日のやりとり

いざ、実戦

実際に費やしたマネーは〇〇万円

じゃあ結局いくら使わされたか気になりますよね
今回は1ヶ月で3回お会いしてするまでに費やしたマネーを発表します。

【費やしたマネー】
・てんだー:5000エン
・鳥の呟き:0エン
・1人目(池袋女):2000エン+24000エン
・2人目(渋谷女):5500エン+27000エン
・3人目(歌舞伎町女):

まとめ(結論)

ここまで読んでくださった方はありがとうございました。
読んでくださった方は大体わかっているとは思いますが
とりあえず結果だけ知りたいと言う方向けのまとめです。

【業者の特徴まとめ】
・他アプリに誘導するやつ
・長期的関係を望んでるけど先にお金くださいとかいうやつ
この二つがある方は100パー業者です(わたし調べ)

どんなに鳥の呟きが一般人ぽく見せていても
提携分で先金払えと言われたらまず周り右をする勇気を持とう
それがどんなに好みのタイプだったとしても必ずしてください。。。
絶対騙されます。

とまぁこんな感じです。
正直なところ騙される奴が悪いんだろw
とか言われますが
そうです騙される奴がおそらくは悪いんです。
だからこそ皆さんは騙される確率を減らして欲しい
幸せライフを送って欲しい。

皆さんの忌憚なき意見をお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?