鬼滅の刃(感想)

稽古まじでつまらん
必要以上にキャラの背景出さなくていい

煉獄の性格嫌い
あーいうのうざい
はよ死ねと

炭治郎みたいな性格もうざい

遊郭、はんてんぐ、稽古戦闘のラストはかっこいい
毎回白目になるw
BGMもいい
BGMで思い出した
コードギアスの出撃は音とシーンがズレすぎてぶち切れたわ👎

はんてんぐの可哀想だと思わんのかぁ💪😡のシーン
頭おかしくてスキ
一貫してクズなのもポイントが高い

鬼滅はキャラ設定がしっかりしてるはずなのに
感動シーンでも全く感動しない
これは俺がズレてんのかなぁ?

遊郭編の天元
リアルタイムで見てなかったがポスターではよく見かけた
こいつが今回の敵かと思ってたら味方やった🤯
最終話から見る癖があるから
見てたらヒョロガリの鬼が出てきて誰?🧐ってなった

クオリティは映画みたいで凄かった
自分のスキなアニメもこれくらいのクオリティで見たい(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?