見出し画像

今日のIRIAM活動・23/10/26

IRIAMにて毎日夕方より配信しています、空想 彩斗(くうそう さいと)です。

X:@KusoSaito_IRIAMIRIAM:https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

お邪魔したライバーさま

浅桜ふうかさん&夢野ゆるぎさん

@Asakura_IRIAM
https://twitter.com/Asakura_IRIAM

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

2人のコラボ枠ですでに第1部は終了しており、参加したときにはすでに飲んでいる状態。

すでにふうかさんの声が出上がっているように聞こえたが、ドリンクにより数十杯追加された。途中で抜けることとなったが、果たして大丈夫なのだろうか。

深淵魔境の王と女王 ヴァイス&ソフィアさん

@ZER0_START_33

強炭酸を飲むと永遠のゲップが出るそうだ。配信時は飲み物に注意したい。

繰り出されたダジャレなど一覧
・エグない→エッグない
・トラックよりサウンドトラックのほうが好き
・マクドでまぁ食うど
・トーンがストーンとおちた
・関西いても借金は完済できない
・いくらはいくら食ってもいい
・調べてるつもり たもりのつもり
・とりにくをたべにいく

50分でキリ番なのだろうか、よくわからん。

ふぐたくんの声でふぐたくぅぅんと言ったらしい。どういうことだってばよ。

猫萌くろろさん

@nekomoe_IRIAM
https://t.co/KuY14IV4sI

私が訪れたときにはスクワットは終わっていた。残念である。15回のスクワットでもそれなりにつかれるようだ。

疲れた後にセリフを言う組み合わせも良さそうだ。

キャラチョコを作ったことがあるそうだ。ブイズを作ったそうだが、圧倒的なルギア推しリスナーに迫られる。

時間がたつにつれて噛む回数が増え、最後までもだった。まぁ、疲れるわな。

くろろさんを取り合うなぞの攻防、ディーフェンスの応酬。

秋名ソラさん

@akinasora_IRIAM
https://web.iriam.app/s/user/aNXenHqWwv?uuid=3393c5bc

オンラインゲームにて知らない人とマッチングすると、爆発するしてしまうそうだ。知らない人とのコミュニケーションは難しいな。

配信所感


深夜枠
結局1時間する流れになるようだ。終わりを決めていない状態で配信を始めると、大体終わらないなとよくわかる。

枠の中で異なる2人から「おはよう」挨拶を受けた。彼らはどこの時空、地域から配信を見ているのだろうか?

深夜枠はギフトを投げなくて良いのだよ。

夕枠

ChatGPTを利用したショートストーリー作成を行った。計8作品が完成し、最後に作成した文はある程度まとまった形、良い終わり方になったと思う。

前回からの変更点として、結末をランダム性から4種(ハッピーエンド、バットエンド、面白い終わり方、奇妙な終わり方)の選択性に変更。

ワードの指定方法を同ジャンル縛りでも試してみた。ある程度まとまりのある文章を作りたいときは選択肢としてあり。

とある方のサブ垢がバッチ星1獲得。いう2(ツゥー)と決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?