見出し画像

今日のIRIAM活動・23/10/06

2023年10月のデビューに向けて、枠めぐりをおこないながらどのような配信をされているのかチェックしています。

色んな配信者さまのもとで楽しませていただいた思い出を綴ります。

私はIRIAMにて10/9日よりデビューいたします。
空想 彩斗(くうそう さいと)です。
@KusoSaito_IRIAM
https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔した配信者さま一覧

結城 瑠亞さん

@yuuki_chan0088
https://t.co/xZV6bNZoS3

リスナーに好きなアニメについて尋ねて、ひたすら話していた。
皆いろんなアニメを見ているのだなとしみじみ感じていた。

好きな番号をなぜか「好きな電話番号」と話された。どうして?

なぜかバッチ1を取れました。


夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

絵師さんはすごいなという話をしていた。


新衣装を頼んでおり、現在のイメージから変わるそうだ。
乞うご期待。

バナイベ中にコラボをするそうだ。
果たして誰とおこなうのか、お知らせが楽しみ。

ポイント回収で滑舌10選が開催された。
私も言えない言葉がいくつかあった。

ウマは○○対象

紗那翼 蒼さん

@syanayokuaoi
https://t.co/LWAilT23lc

ファッションについて話しており、田舎だと金髪でも目立つそうだ。


逆に都会だと紛れ込むから不思議なものです。

髪の話からストレスの話へ移り、職場の話へ。
飲食店店長はなかなか大変だそうだ。

愛月こんさん

@07ruka08
https://t.co/SwdCRiIlR3

初配信での振る舞いについて教えていただいた。 
今後も来てくれる人をまず見つけることを最優先。
Pt回収の人が多いので、人はよく見極めるように。

先輩の枠にいりびたり、先輩のリスナーさんとも繋がりを持っておきたい。

枠で扱うネタについて、汚さを出すか清楚でいくかを考えておきたい。
リスナー層が変わるので、自分が付き合いやすいやり方をとりたい。

おめがまるさん

@Omegamaru_IRIAM
https://t.co/Jdj4xax9Tz

夜桜 玲音さんとのコラボで、クイズを出し合っていた。


個人的な内容が問題となっており、答えるのはなかなか難しそうだ。

コラボだとこのような楽しみ方があると知れてよかった。
同期とのコラボ時のネタの1つとして利用したい。

まとめ

初配信時は目的を持って臨んだほうが将来に繋がると理解できた。

会話のネタなど、自枠でも利用できるものもあり有意義な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?