見出し画像

今日のIRIAM活動・2023/10/23

IRIAMにて毎日夕方より配信しています、空想 彩斗(くうそう さいと)です。

X:@KusoSaito_IRIAMIRIAM:https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

お邪魔したライバーさま

月待ウェイルさん

@whale_IRIAM
https://t.co/wzqRrjZbgw

準備中の方がいらしていた。

再び占っていただいた。仕事面で今後どのように行動すればよいかなど。
畑を上空から見ている、白い雲、大きな鳥がいるそうだ。
耐え忍ぶ、行動計画を立てる、慎重、誰と時間を使うか、有害な人間関係、仮面が引き剥がされる

耐えしのび、芽が芽吹くときまでしっかりとした土台作りが必要なのだと個人的に解釈。何に対して耐えるのか、土壌を作るのかの判断が現状できていないが、思考の棚卸しが必要なのかと思案している。

あくびが出ている、睡眠誘発になっているな。

ダジャレとは?Rakamの伝統となってしまうのか?離れたほうが良さそうだ。

定期的に人が入ってくるため追われずに30分経過。終わるタイミングには気をつけよう。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

散歩帰りでさんかした。

おやつにコストコのピザは重いな。よく食べれるものだ。グラトニーかな?

お肉を食べると胸焼けがするもの。私もだが年を感じるなぁ。

釣りからモロコ、鮎、ご飯の話へとなる。結局ご飯になってしまうな。

ホラゲーの話からディスコで一緒にできるという話となり、ディスコ招待について言及された。忘却とは恐ろしいものだ。

配信所感

好きなライトネベルやネット小説についてお話。

最近だと小説まで追えている人はそこまでいないようだ。途中で読むことが止まっている点も私と共通しており、学生時代とは違う読み方になったと実感。

読み始めのタイトルにより、大体の世代がわかるから面白い。

今回の話し方もそうだが、私の話を聞いていると眠くなる層もいるようだ。夜枠についても検討する。

インスタなど広告で流れてくるものついつい買ってしまう人もいるのだな。いうさんの思い出せなかった作品名を早く聞けることを願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?