見出し画像

今日のIRIAM活動・2023/10/01

2023年10月のデビューに向けて、枠めぐりをおこないながらどのような配信をされているのかチェックしました。

色んな配信者さまのもとで楽しませていただいた思い出を綴ります。

私はIRIAMにて10/9日よりデビューいたします。
空想 彩斗(くうそう さいと)です。
@KusoSaito_IRIAM
https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔した配信者さま一覧

鳥政けんじさん

@torimasa_IRIAM
https://t.co/PkUibQkBsN

私と同じく麻雀は弱いようだ。
同期や知り合いと一緒に麻雀ができる日を願っている。


おめがまるさん(@Omegamaru_IRIAM)と一部共通する部分があるらしい。
再度おめがまるさんの枠を要チェック。

昇真5cm 155cm

冬威レイさん

@touirei_IRIAM
https://t.co/DGnloMosDQ

深夜のゆったり枠。
私のデビューに向けて応援の言葉を頂いた。
頑張るぞ。

黒園るびさん

@Rubi_IRIAM
https://t.co/1hHgbQovSM

新衣装披露の枠に参戦でき、部屋着風の衣装で足元までかわいらしかった。

競争やソーラン節などが行われており、そういう盛り上げ方があるのかと確認できた。


あうちるさん


@auchiru
https://t.co/WCIOrrSYxk

セルフ受肉さんのお方。

ランクについてのお話を聞くことができ、C4の現状やイベントについての実情を確認できた。

40度のお酒・ウイスキーをよく飲めるなと感じた。おいしい正露丸なのか?

 

透泉音ユラリさん


@suine_yurari
https://t.co/fcLvdSjEJz

初配信の200人耐久枠をされていた。

歌声がすばらしく、クールな歌をチョイスしていてかっこよかった。
今度は可愛らしい楽曲にも期待。


衣装のこだわりポイントも紹介されており、あの位置についているホクロはナイスだった。

星月 海深さん

@yutuv599_v
https://t.co/lrDvY2GXI0

スター30万耐久をされていた。

いろんな動物の鳴き声が登場し、なかなかおもしろかった。私は果たして鳴き声は出せるのだろうか。

子猫は動き回るらしい


スター職人が耐久目標直前で離脱し、誰がキリ番をとるのだと戸惑っていた。職人さんがとってくれ~。

呉羽みゆきさん

@kurehaM_IRIAM
https://t.co/usm2yYZtIB

Rakamプロダクションで占められていた。プロダクションの絆を感じた。

占いの時間となり、途中で私の理解では及ばない内容がでてきた。祭壇とはなんだ?


まとめ


枠ごとに空気感、コメントの流れなど異なる点に気づけた1日でした。

自分に合う配信スタイル、後1週間で更に詰めていくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?