見出し画像

今日のIRIAM活動・2023/10/02

2023年10月のデビューに向けて、枠めぐりをおこないながらどのような配信をされているのかチェック。

色んな配信者さまのもとで楽しませていただいた思い出を綴ります。

私はIRIAMにて10/9日よりデビューいたします。
空想 彩斗(くうそう さいと)です。
@KusoSaito_IRIAM
https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔した配信者さま一覧

淡雪華火さん


@hanabi_0728
https://t.co/9TxQ5Hgnwb

深夜のラジオ配信。

ナンパについて語っていた。言葉の思い出し笑いに要注意だ。

ガシャを引いていたが、数をこなすと結構かぶるようだ。

昼枠、バナイベ最終日。

新衣装を公開しており、青色や紫色のラインなどがサイバーパンク感をだしており、素晴らしい色使いであった。

歌枠でもあり、3曲聞けた。
歌をスムーズに歌えるのは大きな魅力だと感じた。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

ハンバーガーをどれぐらい食べるか、どんな種類が好きかなど食べ物の話をのんびりとおこなっていた。

飲酒配信がいずれおこなわれそうだ。

配信時、床に座りながら配信をされており、色んなスタイルがあるのだと再確認した。

透泉音ユラリさん

@suine_yurari
https://t.co/fcLvdSjEJz

しらすまんチャレンジをおこなっており、ギフトを写真で取れないと罰ゲーム。
タイミングよく撮るのは難しいらしい。

罰ゲームの足つぼはなかなか辛いようだ。
私は真似するべきなのだろうか?

V(ヴィー)さん

@V_v_IRIAM
https://t.co/yuLIwCcYVX

バナイベ最終日、後6時間話し続けるらしい。
追い込みは大変なのだなと再確認。

終わり際にははたして泣くのだろうか。
声は持つのだろうか。
長時間配信、恐ろしや。

まとめ


企画ものでどうのようなことをしているか、チャックできた。

体を張る形は見ている分には楽しいが、実践時に正気を保ったままできるかを注意したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?