見出し画像

Rakamプロダクション、11月01・03日初配信組紹介

初配信者紹介

11月01日と11月03日にIRIAM初配信を向かえるRakamプロダクションのメンバーを紹介します。


11/01組

榊城 ないんさん

X:@Kashiwagi_Nine
IRIAM:https://t.co/fEdt7ucwtz

配信予定時刻:11月01日、13:00頃スタート
企画内容:100人入室耐久

私からみた感想
Xの更新も頻繁におこなっており、準備は満タンかな。本番は万全の調子で臨んでほしい。

一言メッセージ
配信初心者で右も左もわかってませんが、とりあえずゆるく頑張ろうと思ってます!

じおはづきさん

X:@jiohazuki
IRIAM:https://t.co/kUrMHKYDuF

配信予定時刻:11月01日、17:00頃スタート
企画内容:雑談

私からみた感想
就職系とはいったいどういうことなのか、直接聞いてみないとな。あと、男なのか。

一言メッセージ
初配信緊張しています! よろしくお願いします。

露藤伊織さん

X:@iori_tuyu
IRIAM:https://t.co/zvtxIScfpI

配信予定時刻:11月01日、21:00頃スタート
企画内容:雑談、初回以降は柔軟に変更する

私からみた感想
ほかの媒体でも配信をされているらしい。IRIAMではどんな配信をされるのか気になるところである。ポテトは美味しいな。

一言メッセージ
露藤伊織でーす!アルティメットコミュ障で自分からなかなか絡みにいけないけど、話しかけてくれれば喜びながら返事するからよろしくお願いします! 枠では特にルールとか挨拶とかはないので、各自、日本の法律を犯さない程度に好き放題暴れていいですよ


11/03

橙希 道さん

X:@ToukiIu_IRIAM
IRIAM:https://web.iriam.app/s/user/61byK2jCsj?uuid=a5d1d63c

配信予定時刻:11月03日、1部14:00~17:30 2部20:00~終了未定
企画内容:100人初見入室耐久(1部内で未達成の場合、2部で継続、)
特別バッチ特典:
初配信から1週間限定でバッジ取得者に『アイコンリング(取得日)&ヘッダー(メッセージ付き)』を配布予定

初配信より一週間の企画
主に入室耐久+スター、バッチ、星座などなど
詳細は下記ポスト参照
https://twitter.com/ToukiIu_IRIAM/status/1718983592531939795

私からみた感想
何かに追われているそうだ。1週間常に耐久をおこなう忍耐力は凄まじいものである。とりあえず、1週間を生き残れ!

一言メッセージ
一緒に追われてながら自分の配信を楽しんでくれると嬉しいです。 初配信初っ端から飛ばしますが、よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?