見出し画像

Rakamプロダクション、10月25/26日初配信組紹介

初配信者紹介

10月25日と26日にIRIAM初配信を向かえるRakamプロダクションのメンバーを紹介します。

雪音つららさん

X:@yukinone_IRIAM
IRIAM:https://t.co/V1z2oGmrRo

配信予定時刻:10月25日、10:00~13:00
企画内容:Q&A、Xにてマシュマロ募集中

私からみた感想
プロダクション内での情報提供やXでの歌みたなど、精力的に行動しているお方。配信内での受け答えに注目したい。

猫萌くろろさん

X:@nekomoe_IRIAM
IRIAM:https://t.co/KuY14IV4sI

配信予定時刻:10月25日、11:30~16:30
企画内容:初見入室222人耐久、未達成の場合罰ゲームあり(足りない分のスクワット)

私からみた感想
枠回りなどでも頻繁にお会いし、Xでの歌みた投稿やマメな発信など行動力のある御方。4期生の一番手として素晴らしスタートが期待できる!

一言メッセージ
とにかく楽しくお喋り出来ればな~と思っていますので、気軽にご挨拶しに来てくれたら嬉しいです♪
お待ちしております✨

水川サラさん

X:@Sala_IRIAM
IRIAM:https://t.co/qicJUpj7hR

配信予定時刻:10月25日、17:30スタート
企画内容:初見入室耐久100人

私からみた感想
ゆるさと元気さが感じられるお声の持ち主。癒やしを求めたいときに枠にお邪魔するのがおすすめ。

一言メッセージ
Rakamプロダクション3期生!水川サラです! 配信当日は入室耐久しながら、みんなと一緒にFMやFNを決めていきたいな!と思ってます☆ ゆる〜く雑談しながら配信しているので、ちょっと暇だな〜って思っている人は顔出しだけでも大歓迎です! 立ち絵でみんなに会えるの楽しみにしてるよ♫

夢草はじめさん

X:@ymkshjm_IRIAM
IRIAM:https://t.co/inCL57WVjl

配信予定時刻:10月25日、18:00~20:00

私からみた感想
コメントでのやり取りなどをそこまでしたことがないため、配信でのやり取りが楽しみです。

江戸川みらいさん

X:@edogawa_IRIAM
IRIAM:https://t.co/8jyubl0VRM

配信予定時刻:10月25日、21時前後スタート
企画内容:100人初見耐久

私からみた感想
コメントでのやり取りなどをそこまでしたことがないため、配信でのやり取りが楽しみです。

稲荷になさん

X:@nina00inari
IRIAM:https://t.co/Ncsv4naRe0

配信予定時刻:10月26日、10:00~最大20:00
企画内容:初見入室耐久150人

私からみた感想
関西弁が特徴的なお稲荷様の眷属巫女見習い、ゆったりとした関西弁を満喫したい人におすすめです。

一言メッセージ
緊張しますが頑張るので宜しければお越しくださいませ!お顔出し、pt回収大歓迎です!皆様と素敵なご縁結べますように

配信時間一覧

25日
雪音つららさん  10:00~13:00
猫萌くろろさん  11:30~16:30
水川サラさん   17:30~
夢草はじめさん  18:00~20:00
江戸川みらいさん 21:00前後スタート

26日
稲荷になさん 10:00~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?