見出し画像

今日のIRIAM活動・2023/10/04

2023年10月のデビューに向けて、枠めぐりをおこないながらどのような配信をされているのかチェックしています。

色んな配信者さまのもとで楽しませていただいた思い出を綴ります。

私はIRIAMにて10/9日よりデビューいたします。
空想 彩斗(くうそう さいと)です。
@KusoSaito_IRIAM
https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔した配信者さま一覧

朝月なびさん

@nabiifox
https://t.co/TYJnkik6ad

黒歴史を話す流れとなっていた。

幼稚園を抜け出すという可愛らしいエピソードが登場。

配信者たるもの、面白い話題は1つは用意しておきたい。

向来夢むくさん

@vv25vv
https://t.co/84qWtU3Rid

Xのシャドウバンはつらいな。
リプライ、フォローが原因?

イラストのこだわり、2つのホクロがあるらしい。
プチギフ耐久は690予定だったそうで、さすがにむずいと判断したそうだ。

耐久のラインをどこにもっていくか、悩ましい。

泡沫まろさん

@MARO_utakata913

初配信をおこなっていた。
心理テストをしており、上手くコメントを引き出している感じがよかった。


私は人を60%信頼する猫らしい。

結城 瑠亞

@yuuki_chan0088
https://t.co/xZV6bNZoS3

人が一気に押し寄せてテンパリスタート。
同プロの人が数十名参加していた。


入室耐久で人数雨をまさかの数えてなかったが、初配信だと流石に難しいのかもしれない。

1260コンボに到達するほどギフトを投げた人がいた。
ギフトを投げすぎると、気持ち悪いと言われてた。

初配信はいろいろとすごいのだなと改めて感じました。

まとめ


初配信の耐久も色んなスタイルがあると確認できた。

自分ならどうするか、あと数日でしっかりと決めておくのが大事だと再確認!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?