見出し画像

今日のIRIAM活動

2023年10月のデビューに向けて、枠めぐりをおこないながらどのような配信をされているのかチェックしています。

色んな配信者さまのもとで楽しませていただいた思い出を綴ります。

私はIRIAMにて10/9日よりデビューいたします。
空想 彩斗(くうそう さいと)です。
@KusoSaito_IRIAM
https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔した配信者さま一覧

藤波るかさん

@fujinami_luca
https://t.co/nXoOENPCoP

語尾変した「にゃー」の初見挨拶で迎えてくださった。
ハロウィン仕様の魔女スタイル。


普段衣装の白ベースから黒ベースへと変わり、マントや帽子、ステッキなど、全く違った魅力に溢れていました。

ギフトによりお酒が増加し、途中からストックがたまる。
「ぺろちゅっちゅ」「もえもえきゅん」などを可愛らしい声で聞かせていただき、深夜テンションで聞くには心臓に悪かったですね。

英語禁止や語尾変など、どこかの機会で取り入れられるか要検討しておきます。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

外出配信をされており、鈴の音を鳴らしながら自由な配信だった。
昼間ながら同期が何故か集まっていた。

1時間半ほど歩いており、無事帰宅できた。


外出配信をやる予定はないですが、そのようなやり方もあるのだと確認できた。

夜桜 玲音さん

@rain_yozakura01
https://t.co/IE811rmIgL

レアな夕方枠にお邪魔しました。

ラウドファウンディングでのお礼について考えていましたが、なかなかに難しそう。
喜ばれるものを考えるということは難しいものです。

流行りのゲーム・スイカゲームについて検索したが、偽物ゲームが色々とでているようだ。


ゆったりとした時間が流れる枠もあると再認識しました。

成瀬 ゆのさん

@naruse_yuno
https://web.iriam.app/s/user/w59taciVHT?uuid=881bc5f4

誕生日・日数の耐久をされていた。
あとになるほど条件が厳しくなる耐久のため、やるときは慎重に選んだほうが良さそうだ。

叉旅モナさん

@MatatabiMona
https://t.co/45mBP3sjCk

風邪気味らしいが配信していた。
そんな状態でも配信をしたいという欲を優先する心意気、すごい。

読書関連の話をしており、マンガやアニメにも話題は広がった。

明日には回復していますように。

天使なぎさん

@Nagi_Amatsuka
https://web.iriam.app/s/user/IO7mGV?uuid=cb8e7adc

常連さん通しのノリが活発なわくですが、なぎさんが上手く話を振ってくださった。
優しい語り口調が魅力。

C3まではなんとかなるそうだが、その後は戦略を組んだほうが良いそうだ。

バナイベまでにC5で、イベントで一気に上がれればB1、B2に行ける人もいるらしい。

とりあえず、継続してC3までは上がるようにしておく。

まとめ


耐久の要素がまた増え、今後どうするかの選択肢として加えておく。

とりあえず毎日継続して配信する工夫は大事だと感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?