見出し画像

今日のIRIAM活動

IRIAMにて毎日夕方より配信しています、空想 彩斗(くうそう さいと)です。

X:@KusoSaito_IRIAMIRIAM:https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

お邪魔したライバーさま

藤波るかさん

@fujinami_luca
https://t.co/nXoOENPCoP

罰ゲームにより自画像を描いたそうだが、上手く反応しなかったそうだ。結果的に、デフォルメ絵を首から下げるようにしていた。

私の絵を描いてもらう流れとなった。それなりに時間をかけて、キュートに仕上げていただいた。
https://twitter.com/fujinami_luca/status/1716447078560530536

加湿はしっかりして喉の調子などは整えておこう。メンテナンスなどがしやすいモデルがおすすめ。

月待ウェイルさん

@whale_IRIAM
https://t.co/wzqRrjZbgw

23日夜枠
4期生の黒羽ライトさんがいらしており、いろいろIRIAMのことを解説されていた。ウェイル様も立派な先輩だ。

24日朝枠
私は4期生だったようだ。ウェイル先輩、これからもよろしく。

新たなオラクルカードについて3つの選択肢があるようだ。ポストされている中から選んでほしいそうなので、投票しよう。
https://twitter.com/whale_IRIAM/status/1716628245087649923

コメント欄では下記のものが溢れていた。
・お腹が空いた人
・壁から覗き込む人
・クマらしきもの

ヴァイスさんへの挨拶はどこかに消えた。彼への対応方法の参考としよう。

ヴァイス&ソフィアさん

@ZER0_START_33

立ち絵が胴体のみ映る構造となっていた。
殴られ、くすぐられ、最終的に何かがでてきた。即刻離れるべし。

変態なのですね。

スマホは先に充電してから配信しよう。

浅桜ふうかさん

@Asakura_IRIAM
https://twitter.com/Asakura_IRIAM

深夜の歌枠
高い歌にチャレンジしていた。夜中だがやってるぜ。

24日夜枠
翌日のゆるぎさんとコラボ、罰ゲームぎめをおこなっており。お風呂関連の話題がでそうだ。

エビの唐揚げとお酒の組み合わせ。エビの唐揚げ、どこかで探してみよう。

言い間違いについて。結婚式を誕生日と言い間違えたそうだ。
何故か気が付かないものである。

ティッシュ配りが素早く終わる話から、ふうかさんが話かけられやすいことを紹介された。色んな人がいるのだな。

21時を過ぎ、眠そうでお酒が入れたことでクラクラである。
笑い上戸状態が発動し、ふわっふわとした話し声となる。

久遠 常世さん

@kuon_tokoyo
https://t.co/WMm04J9R51

前世の姿で配信されており、全力で媚を売るサムネイルがインパクト代。

カップケーキをもらい靴を舐めてフォローをもらうという流れができており、この世の地獄が表現されていた。個人的には良い笑いを頂いて、満足である。

前世でのとあるエピソード紹介。とある男子高校生とのやり取りにより、心を痛めたそうだ。異なる性別に思えるキャラクターを演じる人の心中は複雑だな。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

ずいずいタイムの歌練習をおこなっていた。
ボカロ曲の高音はやはり難しそうだ。

呉羽みゆきさん

@kurehaM_IRIAM
https://t.co/usm2yYZtIB

体の大事さについて語っていた。座り仕事が多い場合は、定期的に運動などを入れておきたい。

噛むのはしょうがない。私もよく噛むからよくわかります。

ロボがボロ?
男の子はやはりロゴが好きだな。

配信所感

深夜枠

最初はいつもの2人でノンビリと話していた。夜枠のテンションのため相当ゆったりしていた。

なぜか終わる数十秒前に2人参入。最近終わる前に人が来る確率が高くないか?

夕枠

いつもの早口練習枠。
練習の効果があるのかはわからないが、なんとか言えるようなものもある。

下記のものは難しい。
・派出所で手術中
・マジ貧しい魔術師
・炙りカルビ

退室せずにアプリを落とすとアカウントは画面に残り続け、約10分居続けるようだ。

4期生の夏空すぴかさんがいらして、簡単にIRIAMのシステムや配信の流れについて確認した。わざわざ200ptを出してズイズイを体験させてくれたサブアカウント、ありがとう。

またしても終わり数秒前に2人同期が登場。狙っているのか何なのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?