tatarskiy界隈、百合豚クソオス界隈、海鮮料亭界隈とは何か

どのような人々か

行動の要点をかいつまんで記述すると以下の通りになる。

・百合作品、あるいは男性向けの性的な作品を作る女性に向けて「風俗嬢」「奴隷女」「バーチャル娼婦」等の罵倒を繰り返す

・男性はおしなべてゲイであることを隠しており、本来はBLを好むべきであると主張する

・MtF女性やレズビアンへの攻撃を繰り返し、「腐女子」である自分達に都合が悪ければゲイも攻撃する

BLを好む腐女子、自分自身と男性キャラクターなどの恋愛を好む夢女子であっても、tatarskiy界隈の意に反する言説を唱えれば「ミソジニーである」「名誉男性である」と認定され攻撃の対象となる。

tatarskiy界隈との対話を試みた真摯なユーザーによる記録が以下のモーメントにまとめられている。彼女ら彼らの思想の一端が伺える。

https://mobile.twitter.com/i/moments/1014667051133046784

より詳しく知りたければ「百合豚クソオス界隈」「百ク」「tatarskiy ツイフェミ」などでTwitterやGoogleを検索しよう。多くの人々による批判的な言及を読むことが出来る。

名前の由来

「tatarskiy(@black_tatarskiy)」を中心としたメンバーで構成される為にtatarskiy界隈と呼ばれる事が多い。

「百合豚クソオス界隈」という呼称は、メンバーの一人である「なみの」による以下のTweetが由来である。縮めて「百ク」「百クオ」とも呼ばれる。

画像1

「海鮮料亭界隈」は彼女達が頻繁に行う、Web魚拓を取ったと勝利宣言する仕草から名付けられた。3つは同一の集団を指す。当アカウントでは呼び名として、特別な事情がない限り「tatarskiy界隈」を用いる。