【ご報告】いつも応援しているあなたへ。

消〜滅〜 しちゃ〜いまし〜た〜(モチベがyeah yeah yeah 

こんちゃ!檜です。

…………タイトルの通りです。

敢えて名前は伏せますが、
まぁどうせすぐ分かると思うので
ご想像におまかせします。

この気持ちをどう消化するのか、
今後似たような事案が起こった際にあの時何してたっけ?と
ログをとるような目的でこの記事を書き残してみようと思います。


過去にないモチベの下がり方。

ところで、みなさんは自分の推しが週刊誌にすっぱ抜かれたことはありますか?

僕はあります。

人のプライベートを追いかけ回して
ネタにする文化はホントに陰湿で下品だと思うし、
あることないこと書いて評判下げようとしてる所なんかは
反吐が出るくらい嫌いです。

夢もクソもない日常を普段生きてるんだから
推し事くらい夢見させてくれませんかね。邪魔すんな(大声)

僕個人としてはアイドルだろうが声優だろうが、
恋愛は自由にしていいけどプライベートのことは
死んでも隠し通して欲しいと思ってるんです。

だってアイドルって仕事じゃん。
いや声優ってアイドルじゃないですよ?という認識はもう古いです。
顔面の良さと歌とダンスが求められてるなら、
それはもうアイドルと表現する他無いでしょう。

仕事とプライベートは分けるのが当たり前だし、
だからこそプライベートの情報は守るべきだと思ってたんですよ。

………自分の推しが撮られるまでは。

いや、実際直面すると結構ダメージ大きいですね…

古の推しが公式PVでチューさせられてた時より
メンタルにキてるんだよなぁ……

普通に祝福する気持ちでいたんだよな〜〜

いつかこういう日が訪れる可能性については正直覚悟はしてて、
普通に祝福の言葉を贈るつもりでいたんですよ。

これはホントに本心なんですけど、
多分これが週刊誌にすっぱ抜かれてるから
こんなクソみたいな駄文書き殴ってるんですよね。

繰り返しになってしまいますが、
推しには推しなりの幸福を追い求めて欲しいと思ってて。
でも、相手の顔が勝手に脳裏に浮かぶのすげぇしんどいんですよ。

陰キャの自分にも優しく接してくれてた女の子が
運動部の陽キャと付き合い出してシモの話を延々と聞かされるあの感じ。

最近の風潮だと恋愛くらい自由にさせろとか何とかってあるじゃないですか、
それは本当にその通りだし多分それが正解なんでしょうね。

勝手にショック受けてる自分がみっともないし
精神年齢の低いガキだってのは分かるんですけど、
じゃあこの気持ちはどうすれば良いんだろう?って
ずっと悶々としてるんです。未だに正解が分からないんですよ。

一度セックスしたくらいじゃ心の童貞は治らないってのが
僕の持論なんですけど、自分で証明しちゃいましたね。HAHAHA☆

はいはいわたしが悪ぅございました。

文字起こしの動機

で、何でこんな事わざわざ文章化してるの?ってとこなんですけど、
何を血迷ったかその子を見つけた瞬間
ガチ恋宣言を過去にしてしまい
未だに身内でネタにされ続けているからです。

ガチ恋通り越して愛情になったとか
あんだけデカい口叩いといて
いざ男の存在が明るみに出たら
謎にショック受けてる自分が気持ち悪いですし、

それでモチベが消滅してしまってるんだったら
心から好きだったとは言えないのではないだろうか?
でも好きだったのは本当だしなぁと
自分への問いかけがおさまりません。

とりあえず、一旦離れてみて考えてみようとは思ってます。

モチベーションが高まりましたら行きます。

お前ら、間違ってもガチ恋とか外で言うなよ。
一方的に拗らせ感情抱いてもどうせ実現しないし(するとは思ってないけどね!)
勝手にゲンナリしてつらくなるだけだぞ☆

あとで苦しむのはお前らだぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?