見出し画像

ブツブツがとまらない


私、1年前くらいから手の甲にブツブツがはじまり
じわじわと広がり、足の甲、アキレス付近
腕、足の膝から下…
しばらく膝から下が続き遂に顔以外の全部にブツブツができるようになってきた。
はじめはチリチリピリピリしてきて
赤いポツポツが出る。
なんだが、嫌だなーって思うと丘疹になり広がりだす。
猛烈に痒い。掻きまくるとパンパンに腫れて
「かいたらいかんて、ゆーたやろ。」
と皮膚に言われたような、叱られてる?反抗されてるような感じになる。
無意識にボリボリ掻いてしまって家族から注意をされる。家族が審判化してるみたいに。
なんの競技だろ、掻きむしり我慢選手権かな。
エントリーされたくなかったわ。ジーザス。
はじめにいった皮膚科はおじいちゃん先生の時間がかからない皮膚科。
血液検査でアレルギー体質だから付き合っていくしかないと言われた
お薬をもらって少しはましになったが
ブツブツが、とまらない。

薬なくなったので偏頭痛でお世話になってる脳外科の先生に
「先生、蕁麻疹の薬も貰えますか?」
と言ってもらってきた。
が、どうかしら、全然、よくならない。
ブツブツがとまらない。そして、ぎっくり腰もなって
まじで最悪。
わしは、厄年か?
いや、厄年は過ぎたし、ただのおばさん。
あー、年齢は正直だわ。

脱線した…
ブツブツがとまらないので
旦那が乾癬でお世話になっている
大人気な皮膚科に行くことにいたします。
写真をアップしたいとこだけど
私の太太とした写真は遠慮して
ダムからの清らかな森林を貼っておこうじゃないの。

爽やか


ブツブツがとまりますように!

大人気の皮膚科、患者様の数
エグー!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?