見出し画像

2024/7/14中央競馬予想(無能)

夏競馬2024年ここまでの成績 (2024/7/14現在)
エプソムC ◎マイネルケレリウス 13着
マーメイドS ◎エーデルブルーメ 2着
宝塚記念 ◎ジャスティンパレス 10着
ラジオNIKKEI賞 ◎アレグロブリランテ 11着
七夕賞 ◎ダンテスヴュー 12着
函館記念 ◎スキで表示されます


原因は全く分からないが飛行機、新幹線と乗り継ぎ合計で8時間座っていたらしい私。昨日は全身の筋肉痛と左下腹部痛、頭痛がありそれでも懇親会に参加したが本日も絶不調。頭痛、腹痛を我慢しながらの回診。かなり予想も鈍っており難しい戦いになりそうだがメイン1鞍入魂で戦わせてもらう。

函館11R 函館記念GⅢ

◎スキで表示されます
この馬は右回りコースで内枠の方がよいタイプ。前走は外枠で併せる相手もいなく最後は3頭併せの形になり真ん中から勝負根性を発揮しての競馬。内枠で絶対に詰まるし鞍上が積極的に買える騎手ではないが、競馬ってそういうもんだから。みんなと違うことをやり続けた人が最後に栄光を手にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?