見出し画像

中山牝馬ステークス2024

 美人と朝4時まで飲んでいた。しかしながら全然酔えなかった。酔えなかったというよりは今後の自分について考えていたら酒が喉を通らなくなった。

 自分がいた町や自分が良くしてもらった町の派遣が切られてしまうのは悲しいこと。昨日会った看護師は「絶対この町に残ってくれ」と言ったが、自分で就職先を決められるほどの能力もないし、実績もない。

 
中山牝馬ステークス ◎ラヴェル

美人とのキスの味はずっと忘れられないし、あのときの思い出も忘れることはない。彼女も同じ。リバティアイランドに勝利したことを思い出せばこのレースで突き抜ける。

黙って突き抜けなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?