見出し画像

2024/7/28中央競馬予想(無能)

夏競馬2024年ここまでの成績 (2024/7/27現在)
エプソムC ◎マイネルケレリウス 13着
マーメイドS ◎エーデルブルーメ 2着
宝塚記念 ◎ジャスティンパレス 10着
ラジオNIKKEI賞 ◎アレグロブリランテ 11着
七夕賞 ◎ダンテスヴュー 12着
函館記念 ◎グランディア 2着
クイーンS ◎スキで表示されます


 先週およそ4年ぶりに札幌競馬場に行ってきた。地面の熱さ、その熱さが蒸発するときのなんともいえない甘い香りとその熱さに負けない馬と騎手たち。20万円負けた記憶はないが早めに株を崩しておいたので利益は確保できた。

札幌11R クイーンS

◎スキで表示されます
 過去5年間のクイーンSを確認。1年は函館開催であった。吉田隼人がレッドアネモスで勝利をしているが流れに乗っただけであり、特に何にも考えていないことが明白なレースもあった笑 内を捌いて4コーナーで動かなかった、もしくは動かなかった馬の勝利が目立つ。大外を分回して勝利したのはドゥーラとミッキーチャームの2頭。内枠で脚を溜められる騎手、かつ、好位を取りに行ける馬をしっかりと狙いたい。

 ウンブライルはこのメンバーではスタートが遅く、それはルメールが乗ってもそう。川田だから前走あの位置を取れたけど今回は内と外に速いのがいるから難しいレースになりそう。斤量も有利なこの馬からしっかりと買っていきたい。
※ここから先は随時更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?