【45日目】もろに女子の連帯くらった【クソである】

サッカーのコーチに行った。女子のメンバーが固まって練習していたが、今日は全然集中しておらず、指示された練習をやらずに遊んだりして酷かった。

最後にミニゲームをするために集めた時、女子メンバー達が、僕の言葉尻を捕まえてつっかかってきた。そこまでは別にどうってことなかったが、調子づいて気持ち悪いとかほざいてきた。その場で練習やめさせたかったが、他のメンバーは一生懸命練習していたので、ミニゲームをやらせてあげたかった。女子メンバーも入れないと人が足りなかったので、仕方なくミニゲームにも入れた。

ミニゲーム中、ずっとムカついていたし、練習が終わってからもモヤモヤして収まらなかった。女子メンバー全員が普段から暴言をはいたりしてくる訳ではない。1人が言い出したのに感化されて他も言い出したのがショックだった。そういえば女子ってこうやって連帯して攻撃してくるよなーと久々に思い知らされた。小学生の女子でも同じことをやるのである。女性は、年齢関係なく"女"であることを思ってもみないタイミングで痛感させられた。こんなタイミングでこんな相手から思い知らされたくなかった。数々の女性から舐めプをくらってきた僕だが、ついには小学生の女子児童からも見下される始末である。いよいよ自分を見つめ直す時だろうか。

あー、むかつく。他の一生懸命やってる子達が可哀想でならない。そういう態度の人間が少数もしくはたった1人いるだけで、全員の士気を下げるということを感覚でも分かっていないのも腹立つ。感情の起伏は、寝てリセットしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?