【108日目】やること決まってればやれるんだが【クソではない】

朝起きて朝飯までの間、動画編集の作業をしていた。朝飯食べて昼になるまでの間も、作業をしていた。昼食を食べて、友達が地元に帰ってきてるという連絡を受けるまで、また作業をしていた。

作業の間に、ストレッチも筋トレもやった。夜は友達とご飯を食べに行った。ニートなのになんの気兼ねもなく行けたのは、今日やるべき作業をきちんとできていたからだろう。

今日は、なかなかいい1日だった。朝から作業に打ち込めたのも、自分の中で期限が迫っていて、なおかつやることが明確だったからだ。

こういう自分のやるべきことが明確で、頭がクリアな状態を毎日作らなければいけない。それがむずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?