頭悪いカレーをつくったって話

日々の疲れには 暴飲暴食が一番いい

わかるかね

たまには好きなものを好きなだけ食べたい
そんな日があってもいいのではないか

所謂チートデイってやつだ。

チートデイって普段からストイックにトレーニングしてる人がやるものなんだけどさ そんなこといちいち気にしてらんないよ

こっちはコロナ自粛なんて関係なく毎日新聞フルタイムで働いてんのに残業減ったことで給料がた落ちしてんだから

①頭の悪い買い物

スーパーであたまが悪くなりそうな惣菜を買う
だいたい茶色ければ茶色いほどIQは低くなる

特に値引きシールが貼ってあると余計に頭悪く感じるからお得だ。

唐揚げなんて買おうと思って手に取ったら横から知らねぇババアが
「値引きシールはるよ」
って貼ってくれた 知らねぇババアありがとう がんばって働けよ

②頭の悪い下準備

カレーをつくる
これはもう好き勝手やってくれ

チキンでもポークでもビーフでも

一番IQひくいのは肉なし

今回はポークで野菜ゴロゴロカレーにした

社会人として、男として、親として 限りなく0に近いプライドを守った

③頭の悪い盛り付け

買った惣菜にプラスして
冷凍コロッケとチーズぶっかけておわり

半分くらいで、もういいやってなった。

勢いだけでなんとかなるもんではない。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?