満員電車の話

上野東京ライン 横浜方面に向かう電車の中で 屁をこいた奴がいる!!

くさい!!はらたつ!!くさすぎる!!

硫黄タイプの屁の臭いだ!!くそが!!大涌谷と同じ臭いがする!
誰か黒たまご食ってんのかよ!!くせぇ!!はらたつ!!

俺があと少し頭おかしかったら声に出して独り言で「くせぇくせぇ、誰だよ屁こいたの」って言ってる

たまに街中とか電車で1人でブツブツ言ってるおじさんの気持ちがいまわかった
この今のぶつけようのない怒りを誰かと共有したいから独り言になるんだ
そういうシステムなんだね 今まで頭おかしい人だと思っててごめんね

それはそうと本当に臭い
たぶん2回3回こいてる 臭い続きすぎ
なんでみんなもっと反応しないのかわかんない
みんな頭おかしい 日本のサラリーマン みんな頭おかしいよ
少ない給料で税金ばかみたいにとられて 節約節約の生活だよ
疲れた体で満員電車乗ったら屁の臭いなんだもん やんなっちゃうよ!!
生理現象だから仕方ないけど黙ってるのもどうかと思うな!俺は!!
屁をこいたなら一言「すいません」があってもいいんじゃないのかな? それで済む話じゃん
それなのに屁をこいて知らん顔して電車に揺られてるやつがいる!!なんで!!
この目の前にいるメガネ野郎かその隣のガリガリスーツの二択だと思う

ひえーーーーーーーーーしぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?