見出し画像

noteを活用したいと思い

noteを使い始めて5年が経ったそうです。
お知らせに表示されて気が付きました。

電車の中や寝る前、少しの文章を読みたいと思ったときに、皆さんの投稿を読んで過ごしてきました。

時折、アウトプットしたくてたまらない瞬間が来ます。
まさに今がそのときです。

でも継続するのって難しい。
思い立ったときだけ投稿するくらいなら、投稿したって意味ないよなぁ…と今日までやってきてしまいました。

それでも自分の考えを整理して、また次の一歩を踏み出すためには、頭の中に巡っているものを表現しないといけないな、と思ったのです。
そして、意見や感想なんかを頂けた日には、それ以上に幸せなことはありません。

続けることは難しいけれども、思い立ったときにアクションできるフィールドとして、noteを活用していきたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?