見出し画像

膝の痛み

最近ついてない。
洗面台のオーバーフローにピンセット落としたり、、
鍵落として開錠してもらうのに6万円かかったり、、
さっきもコンビニでぼーっとしながら歩いて躓いて盛大に転んだし、、
痛いより恥ずかしさが勝ったよね、、

まぁ、他にも色々とついてないことばかり、、
生きてると良い事や幸福感を味わうことよりも
悪い事や不満などマイナスに感じることの方が強く印象に残るのだけども、吾輩はマイナスな事をより気にしてしまい余計にマイナスに考えてしまう。

自分の悪いとこだとは理解してるがなかなか治らない。

レッスンの際もこうしたらよかったとかもっと違うアプローチもあったよなとかしばらく引きずってばっかりだ。

反省することは次に進むために必要なことだが切り替える事をできるようにならなければいけないな、、


そう思いながらさっきこけた際にぶつけ、今になって痛み出した膝をさすりながら今日もレッスンを頑張ろうと思う今日この頃だ。










この鳩かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?