見出し画像

中央区大名で12月はクラフトビールが380円で呑めちゃいます❣️

🌈
【串焼きバルTsubomina 🧚‍♀️】

毎週水曜日はビアフェス!を開催していますが今月ネット限定で月曜から木曜日までこちらを提示でビアフェスが楽しめちゃうクーポンを発行します❣️

通常I杯540のクラフト生ビール6種類が380円‼️

お腹一杯呑んで下さい❣️🤗

取り扱いクラフト生ビール

よなよなエール
水曜日のネコ
インドの青鬼
常陸野ホワイトエール
ゆずラガー
だいたいエール
ブルックリンラガー
ブルックリンIPA
ブルックリンソラチエース
KIRIN IPA
コープランド
オンザクラウド
アフターダーク
ジャズベリー
ディドリーム
496
伊勢角屋ペールエール
伊勢角屋ヒメホワイト
日向夏ヒデジビール
東京ブルース
名古屋赤味噌ラガー
みちのくレッドエール
瀬戸内ヴェイウェン
銀河高原ビール
などの他にたまに限定ビールの入荷もあります。

こちらから6種類のクラフト生を提供します。

他にクラフト生ビールパスポートとして月額2800円でI日I杯呑めるサブスク参加店になります。

Tsubomina頑張っちゃってます🎉
✨
当店は、コロナ対策も徹底してます。
福岡市と福岡県どちらの対策ステッカーを取得しています。👌

これからも皆様が安心して楽しんでいただけるよう心掛けてまいります。


 #中央区大名 #クラフトビールフェス
#串焼きバルtsubomina #大名クラフトビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?