見出し画像

XM ~一万円チャレンジ開始~

2020.03.16 Kushはふと思ったんだ。
『フォロワーが増えん』
元々自己承認欲求だけのために始めたTwitterだがなんかアキラよりフォロワーが少ない状態で辞めるのは負けた気がするよな!

ってわけでKushは養分を育てるプロジェクトを開始することにしたっセヨ~😍😍

 とりあえず手始めに何しようか色々調べてたんだけど『1万円チャレンジ』これをやっていく。
調べてみたら色んな人がやってたけど、Kushの実力を知ってもらいたいからな✨✨

ただ、これを晒すだけじゃKushのオナニーだからトレードの回顧もしていくっセヨ~😍😍
とりあえず今日はこれ

画像1

最後のGOLDの売りは落ちるって4秒前くらいに察知しちゃったから飛び乗り感だけどな。

キャプチャ

まずGOLDな。(左1時間足・右1分足)
入金したからとりあえず微妙だけど入るかって入っちまったんだよな←
とりあえず、今朝の目線は1517.6あたりからの戻り売りだ。
スキャだし分足見てたら25EMAあたりで下髭戻しの陰線・陽線・陰線でioi(※1)という形が出来ているんだ。
下髭・波形・的に上ブレイクでロングは短期的に良いと判断した。
次の足でブレイクしたからエントリーだな?
ただ、今朝の方針はショートだ。要するに逆張りなんだ。長く持つもんじゃねぇ。

深夜帯に揉まれていた1510.2辺りで軽くクローズした。

8:02~8:04のioiでもエントリーだ。これは8:10~8:12分の値動き的に揉んでどちらかに動く。動くとき、今のボラはすげぇからな。
直前に乗ればいいっていったん利食いだ!

ショートの急落も分足の宵明け明星・今朝の目線的に下抜けた場合は1h足の波形パターン的にも有だ。損切も薄い。
そしたらやっぱ落ちるよな。Kushが落ちるって言ったんだもん。


EURUSDは15分足・25EMA・包み足のあとの揉み合い→下髭付けるも戻す、上値も抑えられつつも上げようとしているのでEMAを背にロングしてスキャった感じっセヨ~😉😉

というわけで、とりあえずスイングポジは今のとこ持たないっセヨ~
またエントリーしたら回顧していくっセヨ~


ioiとは: 包み足→孕み足のローソク足パターン