見出し画像

1日に2回 ペイペイで全額キャッシュバック当たった出来事

4/11(木)21:21現在

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ様でした~👍

明日の朝の牛乳がないので、ローソン🏪へ

#paypay で払ったら850円分の牛乳と🍌分が、
全額キャッシュバック当たり、
さらにローソンのくじを引いたら
🍺が当たりました‼️

昼間もチキン🍗買ったら、
それも全額キャッシュバック

なんて日だ😍

#草津温泉でpaypayが使えるお店
10回に1回は1000円が当たるキャンペーン

外れても20%戻ってくるんですよ?!

スーパーの閉店間際では、20%引の欲しい商品があれば、買いますよね?

ペイペイなら、5月31日まで(100億円に達したらキャンペーン終了)ですが、
それまで毎回買い物が、20%引で買えるってことです‼️
(1000円までの買い物で当たれば、全額ペイペイさんが自分の代わりに払ってくれる。
外れても毎回買い物した金額の20%がペイペイさんから、ペイペイアプリ内に1か月後に入金される。またペイペイの支払いに使える。
これの繰り返し)

私は、当たればラッキー的な感じで、20%引の買い物を楽しんでいます

当店のお土産の平均単価は、2000円

それの20% 400円も戻ってくる計算になります

当たれば、1000円キャッシュバックなので、なんと、半額でお土産が買えてしまう‼️

こんなにお得をアピールしても、すぐその場でペイペイインストールされる方は、ごくわずか‼️

スマホ決済は、まだまだ日本では馴染みがないんですね

 
ペイペイさんの回し者ではないですが、 
毎回接客で、お得さをお伝えしています

ペイペイ加盟したのに、利用してもらえないよって嘆いてる店舗さん

お得さをアピールしてますか?

クレジットカード使われたら、店舗は収入マイナス

でも、ペイペイなら、手数料無料だから

全額振り込まれるんです

店舗さんも、お客様も、お得なペイペイ

ぜひ使ってみて下さい


今日は熱く語りすぎました😂
おやすみなさいませ

#草津温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?