見出し画像

俺のフルコース~プロモのために食費を削った結果~

私は4月から新社会人になった。
社会人として働くと毎月給料が入るようになる。しかし今はコロナの影響でCSも殆どなく、出掛ける機会もない。
銀行口座の通帳をみて私はこう思った。

「プロモ欲しい」

ピカピカの入賞リストや動画で使用されているフルプロモデッキが自分の手元に来る。
そう考えるととにかくプロモが欲しくて欲しくて仕方なくなった。

しかし新社会人1年目の貧乏人。プロモは安い買い物ではないし、使える金額にも限りはある。

……そこで私はある決心をする。
食費を極限まで削り、その浮いた金でプロモを買うことにしたのだ。

6枚切りの食パンを朝昼晩で2切れずつ食べたり、ひたすら茹でて塩をかけたパスタ100gを食べ続けたりしてひたすら節約し、プロモを買い続けた。
当然お酒どころかジュースも買わない。
飲み物は水道水のみである。

しかし私は一度の食事で米3合をたいらげる程の大食漢。毎日餓えに苦しむようになる。
しかも平日汗水垂らして働いた後に出てくるのが粗末な食事である。
心はまさに囚人。 (会社は別に悪くない)

こんな生活を続けるうちに私の精神はすり減っていった。

(私の夕食。これでもかなり豪華な部類である。)

そして私のなかで「プロモ欲しい」という物欲と「ご飯食べたい」という食欲が渦めくようになる。

このような限界状態のなか、ついに私は悟りを開く。


「プロモ欲しい」+「ご飯食べたい」
その答えは………


「プロモ食べたい」




「あれ?ホイルライフってなんか美味そうじゃね?」

「いやいや、ベガスプロモも悪くなさそうだぞ」

といったように私はひたすらプロモが食べたくて仕方なくなった。


これが私のフルコースである。

前菜 ミクセルオリジャ光盛り
スープ CS吸い込むのスープ
魚 ベガスプロモのカルパッチョ
肉料理 DRバトクロスの鉄板焼き
主菜 テックプロモのソテー
サラダ GPジャスミンのサラダ
デザート ホイルライフのシャーベット
ドリンク トライガードプロモワイン


……流石に貧乏人なのでプロモを食べるのはやめよう。

いずれお金持ちになって刃鬼プロモのフォアグラソースを食べてみたいものである。

プロモ購入は計画的に!おじさんとの約束だぞ!

2022年12月17日追記

さて、最初この記事を書いたときから2年以上経ちました。

残業が増えたこともあり、そこまで食費は削っていないのが現状であるが、ここで今の私のフルコースを紹介したいと思う。

前菜  2コストブースト盛り合わせ
スープ ダイステックのスープ
魚 デドダムプロモ13枚盛りダムド添え
肉料理 覇道の丸焼き
主菜 ガイギンガプロモ
サラダ とこしえのアイラ焼き
デザート ドルファの盛り合わせ
ドリンク トライガードプロモワイン


ガイギンガが不動の主菜として君臨しました。
20thのBとは違って裏切らないのでガイギンガは神です
次は鬼丸覇なんかも欲しいですね。

続き

プロモを集めるためにひたすら節約し続け……


その結果、私は食欲どころか性欲までもカードに支配されることになった。
 
第一回!!もるたーくの選ぶ性的なクリーチャーランキング!!!!


というわけで早速3位から公開していこう。

第3位!!

綺麗なウロコに覆われた艶かしい肢体……
そしてくびれて均整のとれた腰回り……………
これをえっちと呼ばずして何をえっちと呼ぶのだろうか
こいつを使いたかったからゲートボールの青白ロージアを組みました!!


第2位!

スラリとした肢体と鎧のアンバランスさが本当に性的。
多分リアルにいたら身長170cmくらいある長身美女って感じだと思います。
本当にえっち。鎧に覆われた肢体を舐め回したいです。
ぶっちゃけこいつを使いたいがためにゲートボールの白緑メタリカを組みました!!!


そして映えある第1位は……………


解るかい? 圧倒的なまでのえっち差というものを

いやもう本当にえっち。ボロボロの翼もえっちだし臓物も本当にえっち。えちちちちちちちち。
もうやばい。眼球に挿れたい。抜いたカードだけで戦うルールでデュエマするなら40枚全部ブライゼにするくらいえっち。
顎から飛び出た骨をしゃぶりたい。
そしてやっぱり眼球に挿れたい。
そしてブライゼナーガ食べたい。
そのままその腐肉にかぶりつきたい。
なんなら俺がもうブライゼナーガになりたい。
ブライゼナーガを食べ尽くしたら俺とブライゼナーガが一つになって実質ブライゼナーガになれるのでは
いや全生命をこの一撃に!の精神で破産してるから俺はもうとっくの昔にブライゼナーガだ

俺がブライゼナーガだ!!!

I am Bryzenaga!!!


全生命をこの一撃に!!!!

こいつを使いたいがためにフルレートでネバーループ組んだしなんならブライゼナーガが好きすぎてブライゼシュートに20万くらい溶かしました。


ヴィルヘルムのプロモを4枚集めたいので優しい方は投げ銭してください(強欲)(身の程知らず)(なんでこんなのが100円もするんだ)

ちなみに構築はこちらの記事のものをそのまま使っています。無料とは思えない程しっかり書かれているので是非読んでみてください。
というか僕のこのクソみたいな記事に投げ銭するよりも多分イドガエルさんの記事に投げ銭した方がよっぽど有益だと思います。いや、マジで。

というわけで今日もブライゼナーガの眼球に挿れたいと思いながら寝るもるたーくでした。

おわり。

惜しくも3傑入りを逃したクリーチャーをここで紹介しましょう。

5位 煌龍サッヴァーク

括れた腰周りがえっちですよね。

4位 音感の聖霊龍エメラルーダ

なんか全体的に性的ですよね。

ちなみに別のカードゲームを含んでいいならこいつらも性的だと思ってたりします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?