トビタテ留学42日目

留学41日目
いまはちょうど昼食を終えたところだ。こうやってちょっとずつその都度書いてけば、1日の終わりにまとめて書かなくても済むんじゃね?って言う考えでとりあえず書いてまた。どっちがいいのかはどっちもやってから決めることにしよう。なぜ書き始めたのか、それは他でもなく飯がうまかったから!!笑
卵スープに魚を入れたものでめっちゃめちゃにうまかった。最近飯のレベル高え!あ、またズボン破けた。
いつもたくさん食べさせようとされるので、今日も反射的に断ってしまって、部屋に帰ってきてちょっと後悔している。実際は帰ってる途中に後悔してた。まあ腹8分目ってことで。

急にお部屋に子供達が来て、部屋掃除するって言ってくれた。でも急に言われたら、お金とか貴重品とかすぐなくなるから、大変なんだよなあ。
ただスタッフの人もやらせるから貴重品持って出てって言ってきた。これタチ悪いんが普通に何とられるかわかんないこと。
追記、今の所とられたのはなんかボタン押したら光るLEDみたいなやつだけ笑可愛いかて
彼らの技術すごい、接触悪くなって光らなくなったのにケーブル剥き出して修理してた。それはスタッフも然りで、スマホの充電ケーブル修理してた、恐るべし。

今日はなんか朝からどんなふうに1日使ってんだろって気になったから細かく時間つけてみたんで一挙紹介です。もうね、勉強ばっかしてんだから。

6;00起床
6;15 書く瞑想スタート 6;30
6;30 パス単 800ー1000 6;40
6;40 1000本ノック 2    7;40
7;40 パス単 8;10
8;20 朝ごはん 8;50
8;50 読書 9;10
9;10鉄壁#34  9;40
9;45 ユーチューブand やりたいこ 10;00
10; 00 部屋綺麗にしてくれてきれな部屋で鉄壁! #45 、46  10;44
10;46  鉄壁 # 12 途中 11;00
11;00 スタサプ ポラリス 英文法 11;48
11;48  スタサプ 古典文法 12;11
12;11 昼飯 12;37
12;37読書 12;45
14;45 ブログ 12;50
12;51 スタサプ古典文法 13;9
13;9  物理 課題 7      13;37
13;37 仮眠 14;9
14:13 物理 課題 14:41
14:42 鉄壁 #12終了 !明日確認テストするだけ 30 15;13
15;14 読書 41   15;55
15;55 スタサプ古文 30  16;26
16;26基礎問題精構 1〜4 17:00
17;00 ジェフェリーの絵待ち兼休憩18;47
18;48 基礎問題精構 5〜9 19:49
19;50 夕飯とスマホいじり 20;30
20;30 読書 20;42

今日はようやく絵本制作に入ったのがよかったかなー
後、なんか古事記の漫画がKindleにあったから読んでみた。まあまあ面白い。ほんとにどうでもいいけど、ニニギってやつがいて名前可愛い(男)
以上。
今日はちょっと数学やりたい気分だからもうちょい数学やって、寝ようかな。あ、月綺麗すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?