見出し画像

不倫におけるムダ毛処理

不倫関係にある女性と、先日会ってきたという話は、何度かしました。今回は不倫におけるVIO処理についてです。
彼女から会う前に「悲報です( ;  ; ) 毛の処理をしていたら、かぶれてしまったよぉ( ;  ; )」といった連絡がありました。
知らせがあったのは、まだ、会う2-3日前だったこともあり「そうなんだ。かわいそ……」みたいな返信をしました。自分がそうした処理をしたことがないし、当然かぶれたこともないので、どのくらい酷いのか想像できなったんです。だから、ちょっとひとごと。
「うぇ〜ん( ;  ; ) 次に会うときに、ちょっとチクチクしちゃうけどいい?」
「うん、いいよ。たぶん気にしないから」
そんなに心配するってことは、真っ赤にかぶれちゃってるのかな、なんて思いながら当日を迎えました。
当日も「ごめんね……」と言うので、見てみたのですが……そんなに酷くないというか、いつもどおりの気がします。そもそも、毎回脱毛しているのは知っていたのですが、ほんとうに脱毛したの? という感じなんですよね。もともと毛が薄いんじゃないかな? というくらいキレイです。
ということもあって、ぼくは彼女が、いままでもずっと脱毛処理をしてきていたんだと思ってたんですよね。でも、そのときに……
「恥ずかしい……。今度から脱毛しなくてもいいかなぁ?」と聞いてきました。
「いいよいいよ」と言いつつ、「クンニがしづらくなったら、ちょっといやかも……」なんて思ってしまったのは内緒です。ただ、最近は彼女にクンニすることも減っているから、まぁいいのかな。
「ほんとにいい? でも、脱毛していると夫に怪しまれちゃうかもしれないから、やっぱり次からは自然で来るね」
そう言われて、びっくりしました。だって、彼女がわざわざぼくと会うために脱毛しているみたいに言うんですもん。
「えっと……脱毛って、普段からしていたんじゃないの?」
「ううん……してないの。小道さんと会う前だけしてたの……」
「それは完全に怪しまれるでしょ。いいよいいよ、してこなくて。それか定期的に処理するか、どっちかにしてよ。そっかぁ……知らなかったな……ありがとうね」
彼女は夫とも週に何度かセックスをしているとのことなので、今までも自然に処理しているのかと思っていました。
「ごめんね。普段はそんなことしないよぉ。小道さんとはじめて会うってなったときに、キレイにしとかなきゃって思って、はじめて脱毛したの……それから毎回してただけなんだよぉ」
彼女の(キレイにしてから会いたいという)ぼくへの心遣いはうれしいものですが、ちょっと怖いですね。夫は不審に思わなかったんだろうか? なんて思いつつ、まぁぼくと会うのも、ゆるく定期的だったので、そのつど処理していたとすれば、夫に尋ねられても言い訳もしやすいのかなと。
ちなみに彼女が脱毛していたといっても、ツルッツルにしていたわけではなく、あくまでムダ毛処理ていどの処理です(というのはぼくの予測だな)。だから夫に気づかれなかったのかもしれないし……。
でも、いつもぼく以上に、不倫がバレることに気をつけているように思える彼女が、そんなリスキーなことをしていたとは……。まぁひとからすれば、このnoteをはじめ、ぼくの行動も「小道さん、それってバレるよ?」っていうものかもしれないし……。気をつけなきゃいけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?