2024.3.22 お昼はカレーの食べ放題

9時半から歯医者なので朝はスーパーの弁当に味噌汁と茶碗蒸し。味噌汁は先の方が乾いた白菜に茶碗蒸しは一部色が変わったエノキでどちらも悪くなる直前に滑り込んでセーフ。歯医者から帰ってきてなんとなく落ち着かなくて行く当てもなくお出かけ。美味いものが食べたいと思いながら車を走らせながら、途中で軽自動車のディーラーでカタログをもらう。もうちょっとで仙台空港というところまで来て“たこ焼きイブちゃん”を思い出す。店に入ったらメニューはカレーかナポリタンとのことで、カレーの食べ放題を選んで600円。店を出てトイレに行きたくて空港近くの公園に向かう。帰ってきてお昼寝して業務向けスーパーで冷凍ミートボールと海老ピラフ、一般のスーパーでキャベツとセロリを買う。晩ごはんは海老ピラフと野菜のごった煮。
日記を書いて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?