見出し画像

でもやるしかないよね

一人で何でもこなしていかなきゃだし、これくらいでへこたれるわけにいかないよね

昔学生の頃に観たフルーツバスケットっていうアニメで言ってたな
床が見えないくらい沢山の洗濯物があったとして、途方に暮れているより、まず足元の洗濯物を一つ手にとって干してみよう!って
そうしていけば気づけば全部終わってるよ!って
確かこんな感じの話

この話を思い出したなー

時間はかかったけど着実に作業は進んでメタメタになった壁紙もなんとか側面で再利用できた
あんまり綺麗に貼り直せなかったけど、アンティーク調の壁紙だし、ちょっとよれててもそれも味だと思おう!

いや、やっぱりそれは無理があるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?