見出し画像

週刊エモクロア通信2023年8月20日号

書いた人:ゆえ。ココフォリアで作ったエモクロアのお部屋は100個以上、今までDLとして回したセッション数400回以上で毎月10卓はDLをしている。書いたエモクロアのシナリオは15つという、ただの卓にジャンキーです。

https://tonarini.booth.pm/

コンセプト:毎日、新しいエモクロアのシナリオが出ていないかboothを散歩しているので、記事としてまとめてみることにしました。世にはいっぱい面白いエモクロアのシナリオがあるんです! ぜひセッションしたり、シナリオ読んだりしてほしい(もちろん、私が紹介したもの以外にも面白いシナリオはあります)。

1雲を霞と、余光の縁

 掛川シ集の作品紹介です。つきのわむくさんのシナリオは妖怪になって掛川を観光できるシナリオです。戦闘システムも特殊で、ガンガン戦闘したい民におすすめ! つきのわむくさんのシナリオの中でもほんわか路線なので、ほわほわしたい気持ちになりたい方も遊んでみてください。

2迷子の音八

 ディズムさんのシナリオは1時間想定の短いシナリオなので、平日の夜でも遊ぶことができそうですね。推奨技能もなしです。なんというか……母性が生まれそうですよね、このシナリオ。迷子の親探しする中で共鳴者たちに何が起こるのか。その目で確かめて見てください。

3霧にむせぶ街

 文町さんのシナリオは、どこか怪しい雰囲気を秘めつつも掛川をたっぷり楽しむことができます。観光シナリオですよニコニコ。回避に使用できる技能が生存確率を高めるって文言怖くないですか!? しっかりホラーシナリオと銘打っているので、覚悟して挑みましょう。

公開一日遅くなってごめんなさい!
それではまた再来週お会いしましょう。2023年9月3日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?