見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想151

こんばんは。この辺りからどっぷりストグラにハマってきています。ストグラ救急隊はいいぞ!
今回もネタバレがありますので該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

361 2022~2023の年越しクトゥルフ

〇KP:すずきさん、シナリオ:miRa、PL:いちみボム、ぱぱびっぷ、Sir1000、九畝くぜ


#年越しクトゥルフ2022
 これがないと始まらないぜ! てか終われないし始まらないぜ! 今回ぜろつーさん体調不良によって九畝さんがPLにきてくれました。
 セフィーロ、空気男奇譚で出て来た情報屋の人じゃないですか。すずきさん、この立ち絵お気に入りですね。空から落ちようとすると怪鳥たちが助けてくれてそこに死んだと思われていた門松沢さんやマスクをしたマジックが乗っていて、なんとかなってよかった。しかし、シナリオが順調にいったおかげで尺が足りないことでなぞなぞタイムが起きてしまう~。
 最後はやはり神社にきて、初詣&今年の抱負タイムです。この時間がたまんなく好きなんだ。これを聴くために毎年見ているってところもあります。今年もよろしくお願いします。

362【#ストリーマーグラセフ | #GTA5】Day.1 この街で人の命を救い、生きる【夢咲刻夜】

〇メンバー:夢咲刻夜

◆#ストグラ救急隊 #ゆめがさくとき
 一つ一つのアーカイブが長いんですけど、濃密で面白いことしか起きません。命田守というインパクトでたくましく強い隊長が救急隊で活躍しまくります。救急隊の仲間が増えるにつれ、アーカイブの内容も濃いものになっていきます。わんちゃんのプリンスはかわいいし、サンクチュアリたえこは濃いキャラをしています。カテジは結構真面目に仕事していますよね。ももみちゃんかわいい! マグナムもいいキャラしています。デイリーマグナム! ウィルは怪しい雰囲気ながら真面目で、治の熱いロールやかげまるの調子のいいところやひょうきんなところもいいですね。みなさんのRPが楽しくてずっと見ちゃいますね。膨大な量のアーカイブがあってしあわせだ~。命田隊長かっこよすぎです! まだ全然見られていないので追いかけるぞ! 

363【 Phasmophobia 】ストグラ救急隊コラボ

〇メンバー:おらんじ~な、小花衣ももみ、コンタミ、夢咲刻夜

#救急ふぁすもふぉびあ
 おらんじ~なくんの叫び声、いいですね。ぐいぐい進んでいくももみちゃん、頼りになる! そしていつも犠牲になっちゃうコンタミさん。ドウシテ……。ときやんもびっくりしていると思うんですが、声に出ないタイプなんじゃないかなと思ったり。しかしゴーストたちの調査、難しいですね。なかなかタイプ一致しないものなんですね。
 RP版のほうもいいRPを浴びました。骸骨を見てよつははやばいよ治! ももみちゃんの声が幼児感あるし、ウィルの妖艶な感じもいい。治は元気でいですね。隊長は頼りになる~。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?