見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想210

こんばんは。大同窓会堪能しています!
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

568クトゥルフ神話TRPG バベル

〇KP:ぱぱびっぷ、PL:じんべえ、高幡

#大同窓会2024
 バベル久しぶり! やっぱり面白いシナリオ。ガバアナさんとやえばあの面白コンビで宇宙へ。一文字しかしゃべられなくなってしまうくだり、面白いですよね。えとぬ、不思議とぬを選ぶ人って多いような印象です。
 クトゥルフ神話技能成功するのすごい。あるきめくんまた見たいなぁ。シャイくんは天才シナリオメーカーですね。ギミックのインパクト、確かにすごいですね。シャイくんや浄水山さんのシナリオ、好きだな。ときすりバベルも面白かったですね。

569【クトゥルフ神話TRPG】Deep fog

〇KP:すずきさん、PL:白夜零兎、じんべえ、ミスター、団扇

#大同窓会2024
 Deep fog、好きなシナリオなんですけど自分で回したら難しかったので、すずきさんKPで見られて嬉しいです。きれいださんややばちゃん、はかりちゃん、じゅんこちゃんが懐かしい。ねずさんも見てみたかったな。すずきさんちのルンバの名前、きれいださんなのはウケる。相変わらずはかりちゃんが意味わからなくていいですね。
 同窓会だから舐めてかかっていたの草。考える系シナリオなんですよね。みんなが真面目に推理し始めてニコニコ。
 すごちゃん出て来た!

570First Exorcism

〇DL:necoze、PL:四宮伊織

#悪魔祓い宮
 人喰い廃墟のまどかくんがエクソシストに!?
 メグに意気地なしと言われてピキピキするまどかくん^^。神父さんがいなくなってぴょーってなる四宮さん、かわいいですね。
 かっこいいRPしたら、ダイス目もついてくるはず、ですよね? 戦闘で煽りまくるまどかくん。
 なるほどこのルートかー。これはこれでホラーな感じでいいですね。
 そしてボーナスタイムだー! ねこずし卓さんのシナリオを遊びつくしましたね。

今回も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?