COCTRPGアーカイブ等感想189

こんばんは。明日ついに朱殷ノ母初回しです。楽しみ!
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

515【エモクロアTRPG】『遥か彼方まで』

○DL:すぎうらきりと、PL:やみえん、テラゾー、むつー、すずきさん

#はるかな_06
 冒頭がふわふわしていますねw 仲がいいからの始まり方な気がします。
 蛮道さんが何でもおもしれぇって上を目指そうとする、コロコロコミックの主人公なところ好きですね。宇宙船に土足で入るのダメだよねって細かいところまで気にする橘ちゃん、いい子だな。柏尾さんのこと、カシオレって呼ぶのいいなぁ。
 レゾナントがメイド喫茶と同じ名前なのはともかく、蛮道さんの親父さんと同じ名前っていうのは草。
 最後の休憩で二回目のはじめましてのあいさつをするやみえんさんとすずきさん。LOLとTRPGとジム通いとホームパーティーが趣味になるすずきさん。
 最後は仲良く大団円ということで。バランスのよい四人でしたね。

516ダイスタス DE ラジオダス 第10回

○メンバー:ダイスタス・チーム

◆ついに10回目ですねパチパチ。三冊セットで三センチあるなんて嬉しい! 今から手に取るのが楽しみです。依頼したらほぼほぼ断れなくて15人参加してくれるの素晴らしい! スマブラの新キャラが決定みたいな盛り上がりのところ見てみたかったなぁ。
 ゲムマで手に入れたいよポリディス~。戦争になる予感しかしないんですが……;;。
 黒8赤7白5の割合なんですね~。ますます誰が参加されているのか気になっちゃう。
 シナリオを配信で回してくれるのも楽しみです~。

517エモクロアTRPG】朱殷ノ母

○DL:九畝くぜ、PL:四宮伊織、藍月すりっぷ、紺野和泉、白夜零兎

#あしこしノ母
 メンバーに象がいるんですが……。
 事故物件の中で子供が亡くなったからって理由なのかなしいですね。
 早い人は雑菌は草。マジックリンで除菌しちゃお! 早すぎるせいで赤ちゃん連れ去り事件の犯人にされかける才蔵さん。
 磨軸さんが掃除したら変なマークが落ちちゃった……。
 みっちゃんが出て来てうれしー!
 炊飯器に使っている水がウォーターサーバーから出した水っていうことになったらじゃあなし! って潔く言うくぜさん好きですw しかし赤ちゃん関係のことに解像度が高すぎる。いいことです。
 みっちゃんの強い意志。
 朱殷ノ母会に参加することになった磨軸さん、濃硫酸を持った女が入会するの怖い。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?