見出し画像

ゲームは1日1時間

台風7号アンピル、いかがでしたでしょうか。
こちらはあまり被害はありませんでした。よかったです。

台風の日はコロッケを買い占めるんだよといことを同僚に言ったら知らないという人がいました。いや、ほとんどの人が知りませんでした。ショックでした。コロッケでも食ってろと言いたくなりました。
グラコロはほとんど小麦粉なんだよねって言ったら「そうなんですか?」で会話が終わっちまったZ世代のクソガキに、あのね、変化の少ない雰囲気の場の空気を少しでも和らげようとしてね、こちとら頑張って話振ってんのにね、ちょっとは年寄り労わる気持ちもちなさいよ、小麦粉みたいな生ちょろい白い顔しやがって、と言ってやってください。ホントあいつ等興味の有り無しはっきりしてんのな、興味の無い話をする人間をゴミを見るような目で見ますからね。いや、主に僕の事だけをゴミを見るような目で見るんですけど。気のせいだと思うんですけどね、何となくですけど。もういいです。

資格の勉強の話。

資格の勉強しようと机を整理し、サイドテーブルを新調しました。アマゾンで安いやつ買いました。寝室の棚にあった物をサイドテーブルの中に移動しようとしたんですが、そんときに3DSが出てきました。懐かしいなぁ、色々と遊んだなぁ、と、棚を見ると、手つかずのゲームがありました。「マリオ」「Gジェネ」「ラビリンス」「モンスターズジョーカー3」「ブレイブリーデフォルト」等々。確か「世界樹」もあった気が・・・と、ちょっとだけ「Gジェネ3D」を始めました。まずは3DSを充電して・・・

勉強1時間、ゲーム3時間。

全然だめじゃねーか、ゲームは1日1時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?