見出し画像

フルハルター万年筆

フルハルターの森山様が研ぎ出してくださった
ペリカンのスーベレーンが届きました✨✨✨
http://www.fullhalter.jp/

棚からペリカンインクを
よいしょよいしょと引っ張り出し💦

。。。。。。。。

「ざらざら、ガリガリ、ぬめぬめ、どれも好きです。
立てて書いたり、寝かして書いたり、
筆記の時のフォームが安定しないんです」

どんな角度でも、ざらざらガリガリぬめぬめ!
初めてなのに、長年使い込んだような愛着。

こ、これが万年筆ファン垂涎の
森山モデルの書き心地…!

。。。。。。。。

「まずは3ヶ月使ってみてください」とのこと。
どんな風な魔法を見せてくれるのか、
今から楽しみです(๑>◡<๑)

#フルハルター
#ペリカン
#スーベレーン


よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。