見出し画像

「日本一たい焼き」再び

2023/08/9(水)
Day 52
2780.8/3100km(6/19start CP通過距離)
453.5(8月)+1871.76(7月)+815.0(6月)
/3219km(6/18start 2000mile実測)
-----------------------------------------
「日本一たい焼き 出雲縁結び店」
こちらが10時オープンなので
今日は「がんばって」「一生懸命」
走りましたー!(๑>◡<๑)

え…?
それだけのために
ライトつけて夜明け前から??

そうですけど何か?(キッパリ)
 
 
初めて福知山で食べてから
この「焦げた皮」の虜に❤️

オープン直後だったので
限定品の「白あん」も楽々ゲット💖

もうコース上にお店はないので(>_<)
またいつか再会を夢見て✨

。。。。。。。。

頭上すれすれを通り過ぎて行った飛行機に
米津玄師さんの「ピースサイン」を思い出す

歌詞のひとつひとつが
この縦断レースに参加を決めた理由
戸惑いと辛さ
終わった時にこういう感情に
なるんだろうなという予感を示唆している

それが文字ではなく行間から溢れてくる

この歌がなかったら
間違いなくエントリーしなかった

やっぱり歌はとんでもないエネルギーを
内包した芸術なのだと再確認した次第です
-----------------------------------------
#本州縦断往復フットレース3100km
#スポーツエイドジャパン
#2000マイル
#坂東太郎
#ばんとう太郎
#バカロード
#いいもんなんよウルトラ行脚  
#なにがどうしてこうなった








よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。