見出し画像

バカロード300 いよいよ四国最西端へ

まともな思考能力はとっくに失せ、
トイレに行って、脱ぎ方も着方も
わからなくなっていました💦

西日があり得ないくらい暑い😵😵🥵
サングラス🕶2つかけても眩しく…。

それでも太陽と追いかけっこで、
なんとか日没までに灯台へ辿り着くと、
まず最初に1.8kmの遊歩道が。

灯台から戻ってくるカップルの表情を
見るだけでアップダウンの激しさが想像つく…。

そしてラストトラップ!
「なんじゃこの階段ー!!?」
他の観光客に絶叫を聞かれてしまいましたが😅
(そしてその方が快く写真を撮って下さった笑)

日没数分前に四国最西端へ到達!(๑>◡<๑)
ゴールまであと2時間…💦

#佐田岬
#佐田岬灯台
#四国最西端

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。